#買ってよかったもの | 雨のち晴れ

雨のち晴れ

他愛もない日記を綴ってます。

最近、買って良かったものは

この2つ。



 

 

肩こりが慢性化してる私が、肩こりに効くものが欲しくていろいろ探した中の磁気ネックレス。


コラントッテは推しグループがコラボしていて知りました。


おしゃれなのはなかなかいいお値段するけど、テニスしてる時にも使えるものを探した時に、このワックルネックのネックレスを見つけました。

お値段も5,000円以下であったので、家族にもプレゼント🎁しました。


効果は、とうなんでしょう?

私は楽になった気がします。

いつもゴリゴリいってた肩が、前ほどゴリゴリ言わなくなった。

朝起きた時が、特にゴリゴリが酷かったけど、朝もだいぶん楽になった気がします。


もうひとつ買ったのは、ブレスレットタイプ。

これと同じのでないけど、ほぼ似たもの。

 

 

最初にこっちのブレスレットタイプを買いました。

これも、テニスで手首が頻繁に痛くなって、なんとかしたくて試して見ました。

これをつけてると痛みがマシになってくる気がします。


(個人的感想なので、気がするという表現しかてきません)


磁気ネックレスとかは、

正直なところ、

効果は本当にあるのかな?と思ってましたが、個人的には楽になった感じがします。



テニスで膝も痛くなるので、次はこういう膝サポーターも試してみたいなと思ってます。

 


 

 


 





買ってよかったもの

 

 今年はテニス、たくさんがんばりました。

来年はなんとか初中級から中級に上がりたいなぁ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する