経過観察2ヶ月 | 雨のち晴れ

雨のち晴れ

他愛もない日記を綴ってます。

ラストケモから2ヶ月経ちました。

頭の髪の毛も徐々にはえて、今1センチくらい伸びてるところです。
まゆげも、半分くらいはえてきました。
まつげが、少し残っていた分が全部抜けてしまって、産毛のようなまつ毛がはえてきてるところです。
なので、現状あまりまつ毛がない感じ。

昨日は診察でした。
血液検査の結果、腫瘍マーカーも範囲内。
赤血球も白血球も正常値に戻ってました。
腎機能がずっと悪いままです。
それは元々なので、仕方ないかな。

内診もしてもらい、怪しい影も阿里ません!と言われ、ホッと胸を撫で下ろしましたニコニコ

腫瘍マーカーのCEAの値が正常範囲ではあるけど、少しずつ上がってる感じが、自分としては気になったけど、あまり気にしてては良くないですね。
先生も何も言ってなかったし。
ちなみに昨年は2.8とかで、今年は3.8。




5以下なら大丈夫だから、心配ないね。

しかし、血液検査と超音波検査で5000円近く取られた……
本当に医療費がかさみます笑い泣き