次から次へと‥ | kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaと申します。
主人(パパ)が直腸癌に‥
肺転移‥そんな毎日の生活を書いています。
ブログタイトル変えて‥前を向いて‥しっかり生きたい‥
よろしくお願いします。

ほんと‥久しぶりの投稿です。



5月に母が入院してから‥次から次へと‥笑笑

母は相変わらずですが退院してとりあえず今は落ち着いてくれてホッとしています。


忙しい毎日の合間に‥最近は楽しいことも‥



お婿ちゃんの誕生日のお祝いしたり‥




伊豆、今井浜東急ホテルへ‥

ここは友達が常宿にしていたので一度行ってみたかった‥

ほんと‥気持ちがリフレッシュできる素敵なホテル‥😊😊

又、行きたいわ😊😊😀




久しぶりに病友仲間に会ったり‥


少しづつ外出の機会も増えてきました。


そんな時、孫姫ちゃん‥

4か月検診で、大学病院へ紹介状もらってきました。

えー‥次は何?

娘‥

なんか‥お尻の肛門の上にくぼみがあるから‥

先天性仙骨部皮膚洞‥

そのくぼみが脊髄に繋がっていたら大変みたいで‥

えー😰💦💦💦💦

そんなの今まで言われてないよ‥😂😂😂


孫姫ちゃん‥

元気そうでムチムチしてるわ‥


とりあえず、木曜日、大学病院へ‥

ドキドキ待っていると‥


大丈夫だったよ‥

エコー取ったけど‥

ちゃんと塞がっているって‥😆😂😂😂



よかった‥😂😂😂😂😂

ほんと‥孫姫ちゃんは次から次へと‥

色々あるけど‥


ほんと‥何も無くて

よかった‥


そんな中‥パパが‥

なんか腸の調子が変だよ‥


下痢が続くって‥😰💦


えー‥

私もだいぶ前から胃腸‥

変なんだ‥😰💦💦


検査したく無くて‥

トラウマのように、嫌な予感がするから‥


だけど‥

パパが検査しよう!って‥

ありゃ〜〜前向き‥😂😂😂


つられて‥娘が無痛で胃と大腸、いっぺんに検査してくださる病院‥ネットで探してきた‥😅💦💦


アハッ‥🤣🤣

逃げられないよ!

ってな訳で‥

月曜日に検査になりました‥

えー😂😂😂

そんな早くに出来ちゃう🤣🤣笑笑


大腸の検査はこの歳で初めて‥

びびっています😅💦💦💦


そんな私の気持ち察してくれたかどうかは良くわからないけど‥

(パパがビビってるんじゃない〜〜笑笑)

前々からお遍路三巡目‥

リクエストしていて‥なかなか行けず‥

行こうよ!って‥言われて‥




坂東三十三観音霊場参り‥

3巡目‥

今日、始めました‥


平成30年以来だわ〜〜

孫王子‥産まれる前だから‥4年近くぶりだ‥


久しぶりの鎌倉は凄い人‥

びっくり‼️

やっぱり‥

写経書いて、お参りすると気持ちが整って来るわ‥


また‥

このお遍路で楽しい思い出‥

つくらなくちゃね!


6月は検査月間‥

再来週は乳腺外科‥

検査はほんと‥嫌だけど‥

一つ一つ‥潰していかなくちゃ‥


とりあえず‥

胃腸の不快‥

パパと、検査行ってきます‥😆💦💦💦💦

ファイト‼️






💜の紫陽花‥

やっと出会って‥

嬉しい😊😊😊😊。