桃で思い出す〜〜(T . T) | kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaと申します。
主人(パパ)が直腸癌に‥
肺転移‥そんな毎日の生活を書いています。
ブログタイトル変えて‥前を向いて‥しっかり生きたい‥
よろしくお願いします。

こんばんわ〜〜ガーン
暑い😵💦

でも今日は久しぶりに雨が☔️〜〜

少し楽かなあ〜(^^;;
多分気のせいだよね〜笑


べイはヤクルト2戦目〜〜

1対0

リードで更新してますチュー



午前中〜〜

娘夫婦からお中元が〜〜

{DDCBF1EA-7B3D-4ECA-A08E-DE3478935F03}


山梨から桃🍑

程なく
実家の母から📞


今🍑が来たよ〜〜照れ

孫なんだから家までいいのに〜〜(^^;;

母は嬉しくて〜泣

🍑は母の大好物照れ


今でもよく話します〜〜🍑

🍑話〜

母が乳がんの手術した時
私の友達がお見舞いに大きな桃🍑を持って来てくれたの〜〜

もう30年以上前なんだけど…


食欲もなくて〜〜
母も辛かったと思う〜〜(T . T)

その時その🍑本当に美味しかったみたい〜〜(T . T)


今でもよく彼女の話をすると
あの🍑って〜〜笑

娘もそんな話聞いているんだね〜笑

おばあちゃんは🍑が大好物照れ


おばあちゃんの事も忘れず
お中元送ってくれる娘にも
感謝爆笑


ありがとう照れ照れ



話変わって
今日は膝の病院でヒアルロン酸のついで〜〜

ニンニク注射して来ました〜〜笑

この時季はニンニク注射いいかも〜〜笑

体元気出ます〜〜てへぺろ



しみじみ〜改めて思う〜〜笑


あの時、お互い結婚したばかりで
なんで彼女が🍑持ってお見舞いに来てくれたかよく思い出せないけど…


確実に母の心には感謝が残ってる。


さりげなく何十年も誰かの心に残る…


そんなこと…


もうずっと連絡とってないなぁ〜(^^;;

きっと彼女は忘れてるんだろうなあ〜照れ


でもそんな人

素敵ですねー照れ


そんな人になりたいね〜照れ