こんにちは((((*゜▽゜*))))

21歳のADHDの叶です!

夢を叶えるために障害について学ぶ会,叶L会を運営しています!

「普通から自分へ」をモットーに活動中です🌟


今回のテーマは「発達女子意外とモテるんじゃないか説」を検証していきます💝

男女の違いをひもといていく事で見えてきた衝撃の真実とはΣ(・ω・ノ)ノ

ぜひYouTubeでお確かめ下さい!

YouTubeを作るときは,まず新規のファン獲得よりも,今の視聴者さんを満足させる動画を出した方が伸びやすくなるみたいです!

新規のファン獲得にばかり力を入れると、今のファンの人をぞんざいに扱うことになってしまうので(笑)

今のファンの人を満足させる動画を作れば波が広がって新規ファンの獲得にもつながります🌟
https://youtu.be/LC98iHjfZ84


部員募集中です!
興味のある方はメッセージ下さい(笑)


公式LINEの追加もよろしくお願いします!