こんにちは((((*゜▽゜*))))

21歳ADHDを持っています叶です🌟

夢を叶えるために障害について学ぶ会を運営しています(笑)

「普通から自分へ」をモットーに障害について発信しています🍬


今回は、「大切な人にありがとうの気持ちを伝えたいときは」というテーマで動画を作りました💝

叶叶さんが、ありがとうの気持ちを伝えるときに使うのは手紙ですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

LINEやメールより特別感があるし、手書きって味があるのがまた魅力(笑)

今回はタイトルが曖昧なので、タグで彼氏、友達、など具体的なワードをつけて引っかかるようにしました🌟


こんな風にYouTubeの検索画面で入力して、下に出てくるのがよく検索されるワードです🍬

これをタイトルに盛り込むことで検索に表示されやすくなります💎
https://youtu.be/yrNTO106Rv4
大切な人にありがとうの気持ちを伝えたくなった方はチャンネル登録をお願いします!

部員募集中です!
気になった方はメッセージ下さい!