こんにちは🌟

21歳ADHDを持っています。

叶です((((*゜▽゜*))))

夢を叶えるために障害について学ぶ会、叶L会を運営しています💎


うちの会で、新しくアビリンピックを目指すことになりました!

うちの会のアイデアマンが提案してくれてさっそくパソコンでチラシを作ってみました🌟

こういうことがあると、就労移行支援で学んだことも無駄じゃなかったなと思いますね((((*゜▽゜*))))

就労移行支援は、働くために、ビジネスマナーなどを学んだり、資格取得をする作業所みたいなところです🌸


1まずは競技歴ある人にコーチになってもらう

2話を聞いて、必要な物品をどうするか、費用とか細かいところを決めていく

3生徒を探す

4カリキュラムを組みながら指導していく

みたいな感じかな?

私もアビリンピックで競技経験はなくて、右も左もわからないような状況なんですが、まずは「情報収集」をしていこうかな?と思います!

まずは知らないとなにもはじめられない🌸

部員募集中です!
気になる方はメッセージ下さい!


インスタもよろしくお願いします(^-^)/