こんにちは、叶です!

夢を叶えるために障害について学ぶかい「叶L会」を運営している21歳です((((*゜▽゜*))))

今日は自粛中の私の1日をざっくりご紹介します🌟


朝は、ブログ、Twitter、インスタ、アメブロを更新していきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Twitterとかアメブロは書きだめできるので、ト~タルで1時間くらい💝

私はカッチリリズムが決まっている方が楽なタイプなので、朝はSNS、夜は漫画と決めて取り組んでいます🍬

生活にメリハリが生まれるし、やることをこなすことで達成感がありますヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


お昼は自由時間、ゲームをしたり、動画を見たり、リラックスtimeも必要です((((*゜▽゜*))))

夜は漫画締め切りが近いので、1日3枚を目安にペンを入れていきます!

インクが手につくし、いちいち洗いに行くのも面倒だし、洗わないと今度は原稿につくし💦

ウェットティシュが今手に入らないのでボディシ~トで代用(*´∀`*)ノ

匂いがキツいのが難点です!

切実に欲しい!ウェットティシュ!

私の1日はこんな感じです!

みなさんもなりたい自分になるために、時間の使い方を見直してみませんか?

部員募集中です!気になった方はメッセージ下さい!

インスタもよろしくね(^-^)/