一人目はこの人、ブログの読者さんでも知ってる方は多いのではないでしょうか?

ゾロリ先生です!!

ゾロリ先生の夢は「お城」「いたずらの王者」「お嫁さん」です!!

ゾロリ先生夢はなりたい職業のことじゃ無かったんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そしてゾロリ先生の「俺様に不可能はない」というスタンツを真似してきたら、こんな感じの私ができました🌟🌟

ゾロリ先生、私一生先生についていきます!!


2人目はめちゃモテ委員長こと、北神美海さん(笑)

この方は元ヤンキ~なんですが、失恋を機に毎日おしゃれに励むようになり今の姿を手に入れたのです(*´∀`*)ノ

美海ちゃんには継続することや、努力すらることの大切さを学びましたね!!

あとはオシャレすることの楽しさかな?

3人目はアスタ((((*゜▽゜*))))

この子魔力無いのに魔法帝という、魔法使いの頂点を目指しているんです!!

「諦めないのが俺の魔法だ」という名言とともに頑張っているアスタをみると元気がもらえるんです!!

みなさんも師匠と呼ばれる人を作ってみてはいかがですか?