私は自己投資にはお金をかけるようにしていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ここで言う自己投資=自分の好きなことです!!
この前もコスプレのウイッグやカラコン、漫画の画材を買ったせいで10000円が消し飛びました!!


けどやらずに後悔するくらいならやって後悔する方がよっぽどいいという私の考え方です🌟

それでわかることもあるし、コロナでバイトも休みだから普段できない事をと思い立ったわけです(笑)

好きなことにお金を使っていくと、それに応じてお金が返ってくるんですね、不思議なことに(*´∀`*)ノ

私の元に入ってきてくれてありがとう!!
お金さん!!
感謝を忘れないことも大切なことです!!

だから私はお世話になった方へのお礼や、募金にもお金を使います!!
そうすることで自分にもそれ相応の物が返ってくるわけです!

見返りを求めてやるのも何か違う感じはしますが今よりもっと素敵な自分になるために、相手のため、自分のためにお金を使ってみませんか?