とある方のブログで、自分のビジネスをどんな人に利用してもらいたいか具体的にイメージすることが大切とあったので早速試してみます((((*゜▽゜*))))音譜

なんか1人そういう人をイメージすることでそれにふさわしい自分になるように意識していってまた人が集まるみたいなラブラブ

わたしが来てほしい人は、何かの才能があるにもかかわらず障害のせいでその才能を開花させるのが難しいと判断されている方ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そうだなあ、例えば漫画家になるのが夢だけど手が不自由とかでかけないとか、けど夢に向かって諦めずに夢に向かって歩み続けているような人💝

どれたけ夢を否定されてもキラキラした目で「必ず成功させます」みたいに言って決して諦めない精神の持ち主で、、🌟


はじめはそうじゃないけど叶L会に入ってそうなってくれたらそれ以上に嬉しいことはないよね🍬

才能をください、必ず開花させますって感じかな?
夢まではなくとも、やりたいことや好きなことがはっきりある子が理想だな!!

後は多数派の社会ではうまくいきにくい子🌟🌟