最近はイライラして髪の毛を抜くことが増えている、、

リスカをやめてからは、眉を抜いたり、髪の毛を抜いたりしてやめられず困っている。

前に自傷したいっていったとき、もっと明るい話はないんって聞かれたことや色々なことが重なり、ストレスが溜まっていることを吐き出せず、自分の中で簡潔させようとするようになってしまった。

自分の中で「明るい自分でいないと」という思い込みができてしまい何がしんどいのかまで話すことができなくなってしまった。

ここ最近フラッシュバックで眠れなくなってしまっているしお世辞にもいい状況だとは言えない。

彼氏に会いたいけど調子崩して、しんどいし、かといって家でもストレス溜まるし悪循環に陥っている。

唯一お楽しみはバイト。

だからバイトだけには支障をきさないようにしたい。