原稿用紙がネットで注文しているため届くのにしばらくかかりそうなので気休めに作ってみましたラブラブ

原稿が届くまではこういうコーナーを挟みながら行こうと思いますので読者の皆さんどうぞ気を長くしてお待ちください((((*゜▽゜*))))

後サイズの都合で見づらくてすみませんあせる

ファンの皆さんは誰押しが多いんだろう?

一回人気投票とかやりたいなあ(笑)
というわけで私の漫画の推しメンを書いてコメントに残してくださいチョキ

コメントの票数からランキングにしてブログで発表します(*´ω`pq゛

期間は一ヶ月です。皆さんどしどし応募してくださいね!

キャラ名わからない方は何話にいたこ、髪型など特徴を書いてくだされば探します。

今作の漫画の中から推しメンを選んで投票してください!