今1番好きな本はこれ

イメージ 1

映画を見て以来この作品の虜になり今は漫画を集めてるよ🎵
今中巻まで持ってるから下巻も早く読みたいな😄

イメージ 2

戦時中の暮らしがリアルに描かれていて生きているって素晴らしいと思える感動の作品です。
次はこの本

イメージ 3

ブックオフでたまたま見つけたんですが面白くて何度も読んでしまいました(笑)
読みすぎてボロボロになってしまいましたd(≧▽≦*)
最後はこの本

イメージ 4

この本は小説版もありますが私はこっちが好きですね🍒
漫画になっていて、とても読みやすいです(。 ー`ωー´) キラン☆
私も三日坊主になりがちなので漫画の主人公みたいに頑張らないと🎵

読んでくれてありがとうございます😄
次回もお楽しみに(≧▽≦)