このネタ...

 

思いの外長くなって

しまいました(>_<)

 

今回で終わります。

 

さて、場所を移してエサを

あげ続けているねこおばさん

 

管理会社から通達が届こうが

何度私に見られようとも

エサをあげ続けているので

 

「もう何を言っても

無理だろう」

 

と諦めています

 

 

昨年末にまた管理会社から

手紙が届きました。

 

内容は前回と同じ
 

エサをあげないで

 

という事。

 

しかし今回

私は通報していないんです

 

文面も

 

当アパートの入居者が野良猫に

餌付けをしているとの相談を

頂いている

 

という感じで

 

前回の

 

ネコがアパートにてよく見受けられ

アパート内で便や尿の異臭がすると

報告がありました

→アパートの他の住人からタレコミが

あったとバレバレの文ですね(^^;)

 

とは明らかに違い

 

アパートの住人ではない人からの

通報であるように感じました。

もしやおとなりのおじさん(^^;)

 

しかも前回とは異なり

文字も大きくなり

 

エサをあげる行為は

絶対にやめてください

 

と赤字でかなり強い書き方でした。

 

私以外でも同じように迷惑

している人がいるのか!

 

 

嬉しい気持ちで一杯!

 

さすがに2度も通達があったら

あげなくなるかな?

 

と思ったら

そんなわけないですね~(-_-)

 

今も元実家の駐車場で

毎日あげ続けています。

 

100歩譲ってどうしても

あげたいのなら

 

自分の元実家の駐車場では

なくボロボロの元実家(空き家)

の中で飼い猫としてエサを

あげればいいのに

 

 

でも

それはしないんですよ、

 

 

本当に自分勝手(-_-)

 

どなたかこういったトラブルで

よい解決方法を知っている方が

いたら教えて欲しいです(T_T)