リンパ療法サロンすみれ | 上尾 肩こり腰痛、冷え、むくみでお悩みの女性専門 整体リンパ療法サロンすみれ

上尾 肩こり腰痛、冷え、むくみでお悩みの女性専門 整体リンパ療法サロンすみれ

完全予約制、1対1のプライベートサロン

セラピスト歴14年、延3000人の女性を施術したリンパ療法師が
病院へ行くほどではないけれど、なんだか体調がスッキリしない
40代からの女性の不調を癒し、10年後も健康で若々しい体作りのお手伝いをしています

ゆらぎ世代女性の不調を癒す

整体リンパ療法師

羽田加奈子(はねだかなこ)です爆笑

 

⭐️私のプロフィール








リンパ療法サロンすみれは




腰痛、肩こり、冷え、むくみなど

病院へ行く程ではないけれど

いつも体のどこかが痛かったり

体調が優れなかったり…




そんな女性のお体に寄り添い
10年後も健康で若々しい体作りのお手伝いをする
1対1のプライベートサロンです




【整体】で骨格や筋肉の歪みを整え

【リンパ療法】で凝り固まった筋肉を弛め

リンパの流れを促します




更にリンパの硬結(エデェーマ)や
リンパ反射ポイントから
深層リンパへもアプローチしていきます



深層リンパの流れがスムーズになると
免疫力が上がり
コリや痛み、むくみや冷えが改善されます





〜メニュー〜

⭐️巡る体は美しい
リンパさらさらデトックスコース 

リピート率90%以上の人気メニュー
整体・リンパ療法            90分
温熱マット                     20分
デトックス・フットバス  30分…14000円



⭐️歪みを整え痛みを改善
筋肉ふわふわ骨格矯正コース


⭐️冷え撃退で健康BODY
芯からぽかぽか温熱コース


⭐️むくみ・O脚さようなら
スラッと爽快美脚コース


各コース
整体・リンパ療法         90分 
温熱マット                  20分…10000円


整体・リンパ療法         120分 
温熱マット                   20分…13000円



⭐️ヒト幹細胞フェイシャルコース


フェイシャル            45分

温熱マット               20分…12000円




〜オプション〜

⭐️デトックス・フットバス   5000円


30分の足浴で
体に溜まった有害ミネラルや有害重金属などの
毒素を排出させます

生活習慣病の予防にもなりますし
ダイエットや美肌効果も期待できます



⭐️台湾式足つぼ30分   3000円




足裏からお膝まで
オイルを使ってリンパの流れを促します
立ち仕事の方や
足のむくみや冷えが気になる方におすすめです



〜こんな方におすすめ〜


✅腰をまっすぐ伸ばせない


✅首や肩のコリが強く、背中が丸くなってきた


✅左右の肩の高さが違うなど体の歪みが気になる


✅朝起き上がる時体が固まってなかなか動けない


✅脚が重だるく、歩いたり長時間立っているのが辛い


✅手先や足先が冷たくて眠れない


✅お腹や太ももに触るとひんやり冷たい


✅便秘や下痢などお腹の調子が良くない


✅寝ても疲れが取れない、朝起きるのが辛い


✅むくみが強く、くつ下の跡が消えない


✅デトックスしたい


✅免疫力や代謝を上げたい












〜アクセス〜

埼玉県上尾市本町2丁目
JR高崎線  上尾駅より徒歩15分
駐車場あり





〜お問い合わせ〜

~リンパ療法サロンすみれ~


腰痛、坐骨神経痛、肩こり、首こり、ストレートネック、肩関節の痛み、肘痛、膝痛、冷え、むくみ、頭痛、めまい、便秘、生理痛など40代からの女性の不調を改善する11のプライベートサロンです



上尾市以外にも、伊奈町、さいたま市、川口市、桶川市、北本市、鴻巣市、川越市、蓮田市、久喜市からもご来院頂いてます(🅿️あり)



定休日…火曜日、水曜日

営業時間…9:00〜18:00





10年後、どんな自分になりたいですか?

輝く未来は健康であってこそです!!



10年後も健康で若々しい体作りの

お手伝いをしています照れ





最後までお読み頂き

ありがとうございましたキラキラキラキラ