眠れなくて眠れなくて・・・

あまりにも毎日毎日眠れない

 

しかーし、以前のように心療内科で出される睡眠薬は効きすぎてしまう

(過去、居眠り運転して歩行者用ブロックに乗り上げた経験あり)

というより、予約しても約2時間くらいかかるから時間がもったいない

依存しちゃう

こんなことにお金使いたくない(3000円以上/月)

 

てなわけで

 

ずーっと前から気になっていた、ドラストで買える睡眠改善薬、

ついに手をだしちゃいましたよ

 

これ上矢印

ドリエル

 

いくつかあったけど、とりあえずスタッフの方に

「まずは3日間で試してみては?」とアドバイス頂いたので

これにしてみました

 

1回2錠だけど、、まず1錠で試してみて、効果があったら1錠にしてみては?

とも言われたけど、正直こんな市販薬で私の20年来のガンコな不眠症が

治るわけないよな~と思っていたので、初めから2錠飲みました

 

飲み方は、寝るだいたい1時間前に飲むんだって

 

そしたらね

 

 

効きました笑い泣き

 

起きたら明るいぞ

 

今まで目を覚ますとだいたい夜中だったから暗かったけど

 

時計をみたら5時半

 

5時に目覚ましかけたので(とはいえ、目覚ましで起きたことは

ほぼ皆無)たぶん自分で止めたんだと思うけど

それも覚えてない!

 

いや~久しぶりですね、この感じ

 

ただ、前の日久しぶりにお酒も飲んだので

それの影響もあるかな?笑い泣き

 

それでも朝まで眠れたのはすごくうれしい

 

とりあえず3日間続けてみます

 

私が作ったわけではなくアセアセ

おすすめのきゅうりを使った料理が出てきたので

備忘録として載せました

大葉、みょうが、白ごま ぜんぶ大好きルンルン

 

しらすと塩昆布

しらすはあんまり食べないけど塩昆布はてっとりばやいね

 

ちくわ?これも塩昆布だ

 

さっそくスーパー行こダッシュ

 

ダイエットに疲れたので昨日は飲みに行きましたー生ビール

サイコーチョキ

 

グリル野菜

塩で頂きますニコニコ

 

デザートまでおねがい

 

さすがにダイエットも2カ月過ぎると疲れてきちゃいます・・・

私の場合は、食べる量を増やして代謝を上げるというダイエットをしているので

3食きちんと食べる、っていうことに疲れてきちゃったんですよね

 

普通は空腹を我慢するのに疲れるんだろうけど

性格的に空腹って絶対我慢できないのわかっているので

 

しかーし

食べることでも疲れてきちゃうんだな、って思いました

 

しばらくはランチは軽めにしようかな

パスタとか

さすがにお昼まで和定食にすると夜ごはんまでにお腹すかないし

こんなに食べる習慣がなかったから疲れてしまった(疲れた、って何回目だ?)

 

これから土曜日だけど仕事の打ち合わせいってきます~