もう手放せない~!

フト買ったものが意外にも使いやすくて手放せなくなることってありますよね

 

逆にすっごく欲しくて買ったのに、いざ使ってみたらそれほどでもなくて

結局ホコリかぶることになったり・・・

 

私にとって、今となったらなぜこれを買ったのか思い出せないくらい

なにげな~く買ったもの、しかもいつ買ったのかも全く思い出せないのが

 

・ツボ押し棒

・あずきの入った温熱シート

 

この2つです!

 

ツボ押し棒にいたってはたぶん大学生の頃買ったんじゃないかなぁ・・・

足の裏から肩のツボまで、ちょうどいい太さだからもう手放せません

 

あずき入りの温熱シートは

たぶん社会人になり、肩こりからくる頭痛が悪化して

肩をあっためるために買ったような気がする・・・ニヤリ

レンジで2分チンして、肩首に乗せて寝っ転がると

すっごく気持ちいいし、そのまま寝ちゃうzzz

 

で、少し熱がぬるくなってきたら

今度はそれを目の上にあてます

これまた気持ちいい~

 

でも、レンジで2分、ってのが意外と手間なのと、最近肩こりが落ち着いてきたので

今は目だけあっためるようにしています

 

それがこれこれ下矢印

 

ゆず

 

ローズ

 

ラベンダー

 

少し割高感はあるけど、これがまたじ~んわりあったかくて

いいんですよねぇラブラブ

 

今はこの3つの香りをランダムに置いといて

その日の気分だったり、たまたま手に取ったものを乗せて

十分に目をあっためてからPC使うようにしていますOK

 

温める、って大事ですよね

特に目目

 

 

 

今日は少し遅め、6時頃にウォーキング

途中トイレに行きたくなり、普段より短めでUターン爆笑

 

雑草、と言ってしまえばそれまでだけど

足元にこんなかわいい花が一生懸命咲いていました

 

スマホばかり見ずに、たまには空や足元も見てみたいものです

新たな発見があるかもしれませんからね飛び出すハート

 

今日は旦那が夜勤ぽいので家にいます・・・笑い泣き

誰かが家にいる在宅ワークは落ち着かないぞ