慢性睡眠不足

今日も朝ウォーキングしてきました

 

古墳発見

昨日の雨と打って変わって今日は青空が映えます

 

群馬県はこの時期お米がこの状態なんですよね~

生まれ故郷の栃木では水田です

 

モーモーさんもいた🐄

実家の近所にも酪農家がいっぱいいました

 

今日は風が強かったせいか、誰ともすれ違わなかった

珍しい・・・

 

ダイエットももうすぐ1か月になるんだけど

最近、200gくらいずつ、順調に減ってきています

 

 

 

アンダーカロリーが成功している証拠かな?

でもね、、、運動がキツくなってきましたアセアセ

疲れ、、、ではなく、膝がとにかく痛い(>_<)

そのうち歩けなくなるんじゃないかな?

 

運動量だけで1000kcal超えてますからね・・・^^;

完全にやりすぎだわ

 

数年前から朝までぐっすり、という日がほんとに少ない

(というかほとんどない)毎日だけど、最近それが

かなり悪化してきているような気がします

 

早く寝ようとすると更にダメで、1時間くらいで目が覚めてしまう

しかも、目がさえてしまっているのでそのあとすぐ眠れません・・・

 

なんでかな~

 

運動しすぎて自律神経バカになったか?

でも動かな過ぎても全然眠れないんだよね

睡眠薬で眠れてもスッキリしないし

 

だから昼間が常に眠いんです・・・

もう最近では割り切って(仕事の電話を枕元に置いて)

昼間30分くらい寝ちゃっています

 

ちなみに今一番食べてます爆  笑

ご飯3食しっかり食べたのって今までなかったんじゃないかな?

そのかわり脂質はしっかり制限していますよ

 

今までいかに脂質とりすぎていたか痛烈に実感しています

 

でも、まだまだお腹の肉が落ちてくれないので

ヘソだしTシャツ着ても恥ずかしくないくらいまで

脂肪落としたい・・・

 

 

仕事休みの娘から何やら楽しそうな写真が届きました

 

若者って写真がオシャレだな~爆  笑アセアセ

 

ナスカ再現

 

 

 

なかなか似てる

 

 

今日のニャンズ

 

ネコザイル?

うっすら後ろにいますね

 

2姉妹+兄

そろいましたデレデレ