体中筋肉痛・・・

ダイエットも4日目?あってる?になりました(たぶん)

お~拍手

こうして数値として下がっているのが見えると嬉しいゲラゲラ

んでも、まーだまーだ先は長いけどねぇ。。。

 

しかも体脂肪って誤差が±2~5あるらしいから、あんまり一喜一憂

しないほうがいいね

 

腹筋割れなくてもいいけど、きつくなったスカートがはけるようにはなりたいし、

おへそが出てるようなウエアでジムに行きたい!

がんばろ笑い泣き

 

今日は雨だったんだけど、暗かったから

かわいい写真撮ろうとしたけどホラーになった💦

 

豆腐入り鶏肉ハンバーグ

料理といえるほどのものではないけど、これがほんとにおいしい飛び出すハート

毎日でもいい笑

 

 

 

 

  本日の報告

四角グリーン計測

・体重:56.8kg

・体脂肪:27.8%

 

四角オレンジ運動

・筋トレ:(15分)太もも、背中、二の腕→昨日と違う箇所を意識

・ランニング:(20分)→がっつり汗かく

・ヨガ(45分)→ヴィンヤサヨガ

・ズンバ(45分)→楽しむオンリーだからあんまり運動にはならない

 

下三角食事

・朝ごはん(5時半):バナナ、ヨーグルト、きな粉、豆乳、オレンジ、ハニージンジャーティー

・間食(8時):玄米、ゆで卵

・昼食(12時):玄米、味噌汁、鶏むね肉のハンバーグ、しめじのバターソテー

・夕飯(17時):玄米、味噌汁、ブロッコリー、あさりの酒蒸し

 

まあまあ、、、かな?

でも難しい💦