やっと色々ラクになりましたイエローハーツ

結膜下出血約1週間経過しました気づき

 

おぉぉ~👏笑い

かな~り薄くなりましたOK

 

もう大丈夫っぽいほんわか

 

よかった付けまつげ

 

もう、ほぼ完治でいいかなキラキラ

 

ワイヤー矯正も5日たてばだいぶ慣れたかなルンルン

相変わらず頭痛っぽい、なんともいえない痛みはあるけど

 

なぜか左より右の頬の内側の方が痛い(>_<)💦

たぶん、ワイヤーがとがっているんだろうな~ってことで

少し指で曲げちゃいました爆  笑

そしたらだいぶラクになったかな

 

 

昨日の日曜日は、久しぶりに旦那が仕事休みだったので

ホームセンターでキャットフードを買いに🐈

なぜは駐車場がいつもよりいっぱいなんです

 

なんでだろ??って思っていたら

その日は犬猫譲渡会があったみたいなんですよね

 

ただ、ペットショップも併設しているから

子猫・子犬目当ての家族連れもたくさんいました

 

なんだかなぁ~

せまい小屋に入れられてる犬猫見てると

ちょっぴり切なくなりました。。。

 

譲渡会や地域猫のチラシが貼ってあって嬉しい💕

今までは「野良猫の駆除」とか「野良猫に餌をあげないで!」

とかっていうチラシしか見たことなかったから

 

ちょっと前にあったんですよね~

うちに来ていた猫ちゃんにご飯あげていたら

「餌をあげないで」っていう回覧板が回ってきたんです

 

なんで勝手にそんなこと決められるんだ!?

バカじゃない?って思いました

 

そのうちその猫ちゃんはいなくなっちゃったんですけどね

 

今なら、もう少しきちんと対処できたかもしれない

 

そのあと、夕ご飯を食べにラーメン屋さんへ

正直、ラーメンの気分じゃなかったけどしょうがない

 

ちょっと気になっていたここのラーメン屋さんへ

 

水じゃなくて緑茶?

でも私はレモンサワー頼んじゃった!

 

メニューはこんな感じ

 

 

これは炒飯なんだって!

 

私はあんまりお腹空いてなかったので

一番あっさりに見えたゆず入塩らーめん

 

まぁまあ、おいしかったけど、でも1回食べればいっかなーって感じ

でも店員さんがすごく元気でよかった!!