目がゴロゴロする~

私が起きるまで絶対起きない猫たちがかわいすぎる

 

 

5時に起きれば5時に

7時まで寝てれば7時まで寝るこのお二人ラブラブ

 

今日少し頭が痛い・・・

もともと頭痛もちだからいつものことなんだけど

一つ気になるのが目がゴロゴロしてて

何かゴミでも入ったのかと思って鏡見たら

目がまっかっか驚き

 

↑こんな感じあせる

 

初めは急いで眼科行こうとしたけどWEB予約みたら

予約でいっぱい汗

 

たぶん予約なしで行ったらかなり待たされるだろうな

 

なんて思いながらネット検索すると

頭痛との関連はなく、結膜下出血っぽい

※結膜の血管が破れて出血

 

原因はサーチ

 

疲れ

高血圧

寝不足

コンタクトの使いすぎ

 

全部やん

 

ということで、1~2週間あるいは数か月かかることもあるそうですが

自然に治るの待ちます滝汗

 

ちょっと恥ずかしいな~

 

そんでその勢いで市からの乳がん検診の予約をしたら

土曜日は6月末までいっぱいとのこと

(12月までに検診受けないと無料クーポンが使えない)

 

みんな予約するの早いな~おーっ!