六星占術

私の周りには六星占術をすごく信じている友人がけっこういます

 

「大殺界だから」と、結婚を先延ばしした人もいます

 

私はそれを丸っきり信用しているわけではないし

かといって「非科学的なことだよ」とケチをつけるつもりもないです

 

ただ、厄年とか、そういうことは全く気にしませんでしたね

前厄だの後厄だの、友達が騒いでいたけど、「なんだっけそれ?」で

いつのまにか終わっていたりして・・・。

 

雨女とか晴れ男、なーんていうのも

たまたまそういう人が出かける時に雨だったり晴れだったりするから

意識しているだけのことだろうな~なんて冷めた目で見ていましたね

 

だって雨女が外出して晴れてたら、天気のことなんか気にしないし

でも雨だったら「ほらやっぱり雨」ってなるだけなんだろうな、と・・・☔

 

話はずれましたが

 

そんなことを言っておきながら、↓これは結構気にしているワタクシてへぺろ

 

私は計算すると「木星人+」のようですが

2021年、母の死に次ぐ、悲しい出来事がありました

それは愛猫の死です

人生初のペットロス…辛すぎてどう過ごしていたのか記憶にないほど

2022年の6月まで、その悲しみは続きました

 

2022年6月に新しい保護猫をお迎えすることになり

それから、今まで群馬県に嫁いで20年、ママ友どころか知り合いすら一人もいない

私に初めて群馬県で友人ができました💕

 

ちなみに2019年より前は、突然の解雇やら就職難やら入院やら

色々大変でしたね

 

まぁ、その入院すら、今思えばその後の人生にプラスしかもたらさなかったんです

 

そもそも手術を伴う入院のきっかけになったのが会社を解雇されて

「やることないから治しちゃえ!入院しちゃえ!」みたいなノリでしたので

全然マイナスなことではなかったんですけどね

 

また話それましたが

 

あれ、けっこう当たってる?滝汗

 

って、そりゃもういとも簡単に信じるようになっちゃってます💦

 

というより、選択に迷った時の羅針盤的存在かもしれません

今はやめとこう、みたいな

 

それで1つ気になることが

 

これでいうと、私は52歳の時にどうやら絶好調になるっぽいんですけど

そのあとガクハッってくるみたいですね・・・怖

 

んでそのあと、上がったり下がったりして

一番下がる「陰影」「停止」が57歳

 

57歳って母が亡くなった年齢なんです

 

57歳の時に、私にも何か不幸なことが起こるんでしょうかね…?

とにもかくにも健康第一で気を付けたいと思います