GPS検知器

まさか自分がこんなものを購入することになるとは・・・

 

これ

Amazonで買った

GPS検知器

 

 

約5000円くらい

 

価格はほんとにもうピンキリなんだけど

3万もするのは単純に買えない💦

 

 

なんでこんなもの必要なの?って話だけど

 

不安だから

 

あんまり詳しいことは書けないんですけど

 

結論から言うとある友人があまりにも運転中に偶然会いすぎなんです

 

 

偶然も繰り返すとそれは偶然ではない気がする

 

「故意に狙わないとばったり会う可能性はゼロ」

なことが何度もあったので、もしかして・・・?って思ったんです

 

充電して、まずはWifiルーターで試してみると、

ちゃんと反応してアラームが鳴りました

 

ドキドキしながら車内、車外も試しましたが、アラームは鳴りませんでした

 

少し安心したけど、じゃぁなんでだろう

 

探偵でも雇ってるのか?

 

・・・とまぁ、ちょっと独り言でした

 

 

娘発熱

一人暮らしを始めた娘から「39度の熱でた」とLINEが

 

急いでアパートに向かい、近くの内科に電話したら

「発熱外来はやってないんです~アセアセ」と

えええええって感じだったけど、親切にも最寄の内科を紹介してくれました

 

電話すると「1時間後に来てください」とのこと

 

そのまま電話で問診し、駐車場に着くと完全防備の医師と看護師が待機

ドライブスルーのようにインフルとコロナの検査をし

10分後に「陰性です」の連絡

 

よかったよぉ・・・笑い泣き

 

今、テレビは岸田総理の政倫審やってます

この問題、いつまで、そしてどこまでいってしまうのかな?