咳がとまらない・・・

2月に入ったあたりから、なんとなく喉の調子が悪い

 

まつパでも咳が止まらずのど飴をもらい

 

リンパマッサージでも咳が出てお水をもらい

 

レディースシェービングの最中も咳が止まらなくてのど飴をもらい

 

マッサージでものど飴(これは自分で準備)とお水

 

今日の接骨院でものど飴(自分でもっていったのがバッグから見つけられず

結局もらった)

 

結論

 

のど飴ってすげえ!!笑い泣き

 

 

だって咳がとまるんだもん

 

今まで、病院とかどっかの窓口でちっちゃいカゴに飴があるのを見て

「大の大人が飴なんてわざわざなめるか?」って思っていたけど

 

のど飴パワーをなめてました(飴だけに!)

 

咳をしちゃいけない、いけないって思うと余計

苦しくなって辛くなるんですよね~

 

風邪気味っぽい時は、ペットボトルのお水とのど飴は必須アイテムですチョキ

 

 

そしてそして

熱はないけどなんとも地味に辛い関節痛や倦怠感

無駄だろうなぁ。。。と思いつつドラッグストアで買った風邪薬を飲んだら

 

めちゃくちゃラクになりましたラブラブラブラブラブラブ

 

かぜ薬のCMって普段聞き流していたけど

こういう時に、ふと思い出すのはCMのセリフや音楽だったりします

 

広告って人の意識を変えてしまうんですね

 

とはいえ、今日はジムも行かず、のんびり過ごします

明日には治ってほしいゲホゲホ

 

 

 

オーダーメイド枕

オーダーメイド枕、順調に快適です100点

今までいかに体にあっていない寝具を使っていたのかを知り

もっと早くこれにすればよかった、って思います

 

↑これができあがったオーダーメイド枕

 

 

このラベルで表・裏区別します

これが間違えていたら意味ないですからね

 

 

TOPの向きも重要です!

 

 

パッと見間違えそうなので旦那は茶色、私はピンクの

カバーで区別しています爆  笑

 

 

🌸今日のにゃんず🌸

 

 

 

 

 

透明ボールをめぐって今日もバトル爆笑

女同士の闘いですね