仕事の打ち上げ行ってきたよ

 

少し早いけど、今年お最後の仕事納めの打ち上げに行ってきました

前橋市にあるCafe & Bar Wish

敷島公園の近くにあるよ赤ワイン

 

こういう時じゃないと、なかなか食べられないキノコちゃんきのこ

食物繊維たっぷりだからなるべくたくさん食べたいんだけど

なかなか食べられないよね~笑い泣き

あったかキノコのサラダ

 

ホタテのカルパッチョ赤ワイン

黒コショウがいい感じラブラブ

 

初めて飲みました、これ

ワイン&ジンジャー&レモン

おいしかったグッ

 

 

蟹のトマトクリームパスタパスタ

 

 

クリームブリュレ

パリパリをスプーンでパリパリする瞬間が好き

映画「アメリ」を思い出します

 

ピスタチオのアイスクリーム

ピスタチオって、豆?のイメージが強くて

あんまりスイーツに繋がらなかった爆  笑