ご縁とタイミングって、

こんなことを言うんだろうなー

って久しぶりに実感した日照れ

 

 

出会えない婚活から

出会える婚活へひっくり返す!

婚活コンサルタントの

山口佳苗です。

 

2年以上婚活に

悩んでいる女性に向けて、

1ヶ月で出会える婚活に

ひっくり返す為の

 

「婚活戦略とパートナーシップ」

 

についてお伝えしています。

 

昨日は以前学んでいたビジネス塾で

お世話になったテルミさん

 

 

 

のセミナーに参加してきました。

 

 

テルミさんには

星読みコンサルで

アドバイスを頂いたりと

本当にお世話になっているのです♡

 

 

 

 

そんなテルミさんのセミナーに

リアル参加して来たのですが・・・

 

 

もうずっと笑いっぱなし!!

1分に1回は笑ってたと思う笑い泣き

 

 

でも笑いだけじゃない!!

中身もめっちゃ濃い!!

 

 

今年は実家でいろいろあり

年始から公私ともに忙しくなり、

あまりの忙しさに婚活サポートを3ヶ月

休むことを余儀なくされました。

 

 

いつもなら

頭で考えて行動すれば

大体解決することが、

今回ばかりは頭を使えば使うほど

思うように進まなくりましたチーン

 

 

そして感情が

全くついていかない💦

 

 

これは自分の感情を

上手く受け取れていないし、

無意識にスルーしてるのかも・・・。

 

 

なんて思っていた時の

セミナー参加だったので、

思考(男性性)と

感情(女性性)について

もう一度たくさんの気づきを

得られた時間でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

参加できてよかった~!!

 

本当これに尽きる乙女のトキメキ

 

 

実はこの日、

本当は誕生日旅行に

行く予定だったのです。

 

 

でも夫の仕事で

リスケすることになり、

予定が空くことに・・・。

 

 

その2日後くらいに

テルミさんから直接連絡を頂き、

これはきっと何かのお告げだ!!

と思ってすぐに参加表明したんです。

 

 

一緒に同じ時間を過ごした方達も

とても良い人達♡

 

 

これこそご縁とタイミングだな・・・

って感じました。

 

 

この日はテルミさんの

旦那様もサポートとして

参加されていたのですが、

お二人の夫婦としての関係性が

とっても素敵で・・・♡

 

 

 

 

 

私も夫とこんな関係を

これから築いていきたいと

思いました。

 

 

テルミさん♡

たくさんの気づきと

笑いをありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらのLINE公式では、

婚活やパートナーシップについての

ワンポイントアドバイスや

個人セッションのご案内をしています。

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ