こじらせ女子のまま

幸せになっても

いいんじゃない??

 

婚活を約8年続けて全て連敗!

恋愛こじらせ女子で

自己否定の塊の私が

38歳の時に出会った夫と

10ヶ月でスピード婚♡

 

30代からの大人婚活に

必要不可欠なのは

自分に合った「婚活戦略」だった!

 

先週、

日本最大級の文具の祭典

「文具女子博」

行ってきました♪

 

 

 

 

文具女子博は、
文房具を取り扱っている
メーカーさんが出店し、
いろいろな文房具を
見たり買ったりできるイベント。
 
 
「文具女子」となっていますが、
男性の方もたくさんいました♪

 

 

 

 
入場料は少しかかってしまいますが、
非売品のノベルティや
文具女子博限定発売のもの、
先行発売のものが売っていて
見ているだけでも楽しい照れ

 

 

 

開催場所はパシフィコ横浜。

 

 

かなり久しぶりに

みなとみらいに降り立ちました♪

 

 

 
 
実は今年の夏くらいに、
文具女子博の小さい規模の
文具女子博pop-upが
池袋で開催されたので
行ってみたんです。
 
 
 
ですが・・・
行ったのが最終日だったからか
売り切れの物が結構あって、
欲しいものも売り切れていましたショボーン
 
 
横浜で大きい規模のものが
開催されると知って
行くことを即決!!
 
 
池袋の時も熱気が
すごかったですが、
規模が大きいとあって
池袋の時よりも人がすごい!!
 

 

 
 
2000円相当の文房具セットを
770円で買えるお得なセットも
販売されていました。
 
 

 

 
 
シールやマスキングテープが
やっぱり人気。
 
 
メーカーさんで人気なのは、
ロルバーンで有名な
デルフォニックス社。
 
 
ディズニーランドの
アトラクションばりに
長蛇の列が・・・💦
 
 
でも買った(笑)
 
 

 

向かって右は先行発売で
左の小さめのノートは
文具女子博限定らしい。
 

 

池袋で買えなかった

福分けはんこさんの

「済み」ハンコも買えて

大満足。

 

 

 

小さくて分かりづらいけど、
マグカップの中に「済」が入ってる!!
遊び心があって好き♡

 
日本最大級の文具の祭典、
さすがでした!!
来年も行きたいなあ・・・。
 
 
文房具が好きな人や
興味がある人は
ぜひ行ってみて欲しい
イベントです爆  笑
 

 

 

 

こちらの公式LINEでは、

婚活やパートナーシップについての

ワンポイントアドバイスや

個人セッションのご案内をしています。

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ