継続サポートさんや

個人セッションを受けてくれた方に

婚活していて一番辛かったことを聞くと

 

 

「突然の音信不通」

 

 

とほとんどの人が答える。

 

 

しかもこの音信不通、

普通の音信不通じゃないのよね💦

 

 

こじらせ女子のまま

幸せになっても

いいんじゃない??

 

婚活を約8年続けて全て連敗!

恋愛こじらせ女子で

自己否定の塊の私が

38歳の時に出会った夫と

10ヶ月でスピード婚♡

 

「こじらせ」は

最大の武器になる!!

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

婚活女性のお悩みを聞いていると、

高確率で聞くのが

 

 

「音信不通」問題。

 

 

 

 

でもだたの音信不通じゃない。

 

 

数日前まで普通にやりとりしていた上に、

 

どちらかというとお相手の方から

熱心にアピールされていた人に限って

突然音信不通(=ブロック)されるという

 

訳わからん状態が多い💦

 

 

私もこの変な音信不通は

何回か経験したけど、

実際に会って音信不通にされるよりも

ショックが大きい・・・。

 

 

image

 

 

「メッセージで変なこと入れたかな?」

って焦ったり、

「一体何があった?!」

って1人悶々と考えてしまったり・・・。

 

 

この音信不通のケースは、

婚活アプリ・婚活パーティー・合コン

で出会った場合に多い。

 

 

解決策としては、

「信頼性の高い婚活をすること」

になるけど・・・

 

 

そうなってくると、

出会いが限られてしまうのも事実です。

(信頼性の高い婚活とは、

結婚相談所、知人の紹介、お見合いなど

当事者同士だけじゃなくて、

第三者が介入しているもの。

 

 

でも、

このちょっと普通じゃない

音信不通って、

考えようにはメリットにもなる。

 

 

突然の音信不通ってことは、

つまりコミュニケーションを

一方的に切られるということ。

 

 

つまり・・・

 

 

実際出会ったり、

万が一おつきあいに

発展したとしても

きちんとしたパートナーシップは

築けない可能性が高い!!

 

 

 

 

そんな人と出会う前に

しっかり縁が切れたことを

喜んだ方があなたの為にもなる。

 

 

・他に好きな人ができた

・元々違う相手がいた

・飽きた

 

 

とか相手にも理由はあると思うけど、

音信不通にされた相手の気持ちも

想像できないような人は

他人を幸せになんかできないと私は考える。

 

 

いくらメッセージのやりとりが楽しくても、

会えなければ所詮そこまで。

 

 

 

 

婚活も恋愛も

出会わなければ何も始まらない。

 

 

あなたの時間を無駄に奪うような人は

会う価値なし!!なのです♪

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

こちらのLINE公式アカウントでは、

婚活やパートナーシップについての

ワンポイントアドバイスや

個人セッション・婚活継続サポートの

ご案内をしています。

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ