ピカチュウの進化形は「ライチュウ」。

熱気球の進化形は「飛行船」。

 

実はこじらせ女子にも

進化形があるって知ってた??

 

 

脳とマインドを使って

理想のパートナーを

サクッとオーダー♪

 

婚活を約8年続けて全て連敗!

恋愛こじらせ女子。

自己否定の塊の私が

脳とマインドを使って

38歳の時に出会った夫と

10ヶ月でスピード婚♡

 

こじらせ女子のままで

あなたと大好きな人を史上最高の

パートナーシップへ

ガイドします♡

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

全くこじらせてない人なんて

世の中にはいないと私は思っているタイプ。

 

(ちなみに恋愛や婚活の

コンサルやアドバイザーをしている人って、

自分のこじらせ具合や経験を踏み台にして

仕事にしてる人がほとんどよ♪

私も含めてね。)

 

でも最初からみんな

こじらせている訳ではないの。

 

 

感情が大きく揺さぶられた

体験・経験をきかっけとして

(主に黒歴史であることがほとんど)

1つの自己表現として現れてるだけ照れ

 

だから私は

こじらせは無理に「治そう!」としなくても

別にいいんじゃない?と常々感じています。

 

上手く使えば強みにもなるし♪

 

 

ただね・・・

治そうとしなくても良いけど、

「進化」はさせないで欲しい。

 


こじらせ女子の進化形って

何になるか知ってる??

 


「めんどうくさい女」よ。

 

 

ここまでいくとね・・・

周りはもちろんだけど自分も自分に対して

 

「めんどくさい・・・」

 

と思ってしまうのです滝汗

 

そしてその結果・・・

 

自分を嫌いになる。

 

 

こうなってくると、

恋愛どころか仕事も何もかも

上手くいかなくなる。

 

何でも自分次第で

変わってくるものだから・・・。

 

じゃあ、

「こじらせ女子」を「めんどうくさい女」に

進化させてしまうものってなんなのか・・・?

 

 

それはね・・・

 

我慢!!


 

 

◎「会いたい!」って言うのを我慢したり

◎連絡するのを我慢したり

◎言いたいことがあっても我慢したり

◎「好き!」って言うのを我慢したり

 

読んでみて気づいたと思うけど、

わがまま言うことを我慢している人ほど

めんどうくさい女になりやすい。

 

 

一番問題なのは

我慢することで自分を

 

「物分かりのいい女」

「尽くす女」

 

を演じることに一生懸命で、

心の底では大きな見返りを求めていることに

全っ然!!気づいていないこと。

 

 

 

あなたの為にこんなに尽くしているのだから、

後できちんと「愛」の証

(=告白もしくはプロポーズ)

をしっかり下さいね♡

 

 

って非言語で伝えているんです。

非言語って言うのは、

視線とか行動とか言葉じゃないものね。

 

 

この非言語をお相手が感覚でキャッチすると、

めちゃくちゃ重い上に

面倒くささを感じるので・・・

 

 

まあ逃げるよね滝汗

 

 

恋愛とかパートナーシップでは、

我慢よりも「折り合い」が大事。

 

折り合いをつけるには、

相手と話し合わないとダメってこと。

 

 

恋愛も結婚もお相手がいてこそ成立するもの。


でもお相手だけでも成立しない。

あなたとお相手の2人がいて

やっと成立するもの。

 

それを思い出してね♪

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

各種セッションは

ただ今全て満席

となっております。

 

次回のご案内は8月以降の予定です。

こちらの公式LINEにてお知らせ致します。

友だち追加

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ