幸せな結婚生活を送っている人ほど、

 

「理想以上の人に出会えました♡」

 

なーんてこと言ってない?

 

実は運命の人というのは、

必ずしも自分の理想の人と

イコールじゃない♪

 

もちろん良い意味でね照れ

 

脳とマインドを使って

理想のパートナーを

サクッとオーダー♪

 

婚活を約8年続けて全て連敗!

恋愛こじらせ女子。

自己否定の塊の私が

脳とマインドを使って

38歳の時に出会った夫と

10ヶ月でスピード婚♡

 

こじらせ女子のままで

あなたと大好きな人を史上最高の

パートナーシップへ

ガイドします♡

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

ほとんどの人が

 

理想の人=運命の人

 

ってとらえがちだけど、

実は違う。

 

 

理想➡自分の頭の中で想定できること

運命➡自分の予想外のこと

 

なので、

 

理想の人とは「自分の頭で想定できる人」

運命の人とは「自分の理想を超えた人」

 

になる。

 

 

だから、

幸せそうな結婚生活を続けている人が、

「理想以上の人と出会えました♡」

と言っている人は

 

理想以上の「運命の人と」出会えました♡

 

と言っている訳なんです♪

 

 TODAY'S
 
運命の人と出会うには??


じゃあ、

婚活でこの「運命の人」と出会うには

どうしたら良いのか?

 

それは・・・

 

理想の人を明確にすること

 

これが一番の近道!!

 

 

 

でもね・・・

「理想の人」を明確にすると

固執しすぎてしまうのよねあせる

 

例えば私の場合、

理想の人を明確にしたは良いけど、

それに外れていると

 

「この人じゃないな・・・」

 

それ以上かかわることを

早い段階でやめてしまうことが

多かった💦

 

 

特に私は顔にこだわりがあったので、

婚活で会ったその日に

ジャッジをすることが多かった笑い泣き

 

これは運命の人を

遠ざけてしまう行動!!

 

なぜかと言うと、

運命の人を自分の理想に

当てはめようとして

自分の「理想」から出ないようにしているから。

 

 

自分の「理想そのもの」という人だと、

好きになった理由が明確になる。

 

お相手のことを分かった上で

好きになったように見えるけど、

実はそうじゃない。

 

その「好きになった理由」は、

「別れる原因」にもなるってこと。

 

詳しくはこちらを読んでみてね♪

 

理想という枠から出た「運命」では、

好きになった理由になんてわからないの♡

 

なんだかよくわからないけど好き!

この人だから好き!

 

これが「運命の人」と出会った感覚です。

 

 

ではまとめ!!

婚活で運命の人と出会うには・・・

 

1.理想の人を明確にしてみる

2.明確にはするけど固執しない

3.「理想の人≠運命の人」を前提に行動してみる!

 

この3ステップが運命の人と出会える方法。

 

そして運命とは、

自分の「理想」という枠を

大きく外れたところから動き出すもの。

 

 

「理想の人≠運命の人」

 

 

ちなみにこれが本当の意味で

落とし込めるようになると、

自分が本当に結婚に求めていることが

見えてくるようになる照れ

 

そしたらスピード婚へまっしぐらだ!!

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

各種セッションは

ただ今全て満席

となっております。

 

次回のご案内は8月以降の予定です。

こちらの公式LINEにてお知らせ致します。

友だち追加

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ