脳とマインドを使って

理想のパートナーを

サクッとオーダー♪

 

婚活を数年続けて全て連敗!

元・恋愛こじらせ女子。

そんな私が脳とマインドを使って

38歳の時に出会った夫と

10ヶ月で電撃婚♡

 

あなたと大好きな人を史上最高の

パートナーシップへ

ガイドします♡

 

パートナーシップコンシェルジュの

 

山口佳苗です。

 

<個人セッション日程>

こちらをご覧下さい♪

 

オーダー個人セッションにつきまして

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

多趣味な男性は、

恋愛中は多少不安にさせることがあるけど、

結婚したら自由を感じさせてくれる!!

 

 

結婚生活こそ「自由」が大事!!

 

 

 

結婚したら

毎日必ずパートナーは家に帰ってきます。

(週末婚とか別居婚とかは別ね♪)

 

夫婦の時間は自然に多くなりますが、

自分の時間は意識して取らないと

全然なくなりますあせる

 

子どもがいれば、

家族の時間がもっと多くなりますね。

 

 

だんだん

 

自分の時間=自由な時間

 

が自然に少なくなっていく・・・。

 

我が家は子どものいない

夫婦2人の生活ですが、

お互い仕事をしているので

平日は特に自分の時間が減りますあせる

 

 

私の場合、

自分の時間は自分だけの空間で

過ごしたいタイプなので、

部屋に籠りたい・・・。

 

特に休みの日は

がっつり自分に集中したい時が多い!!

(3~4時間部屋から出てこない時もある。)

 

そんな時夫が多趣味だととっても便利♪

 

私が部屋に籠っても、

ゲームするなりツーリング行くなり、

料理するなりして

自分の時間を夫なりに楽しんでる♡

 

 

 

これが恋愛中だと、

 

趣味の方が大事なの?!

 

と不安要素にもなりそうだけど、

結婚生活だと

 

自分の時間を

自分で楽しめる人でよかった!!

 

と心から思います♡

 

 

もちろん、

夫婦時間とのバランスをきちんと考えて

自分時間をとっていますよニコニコ

 

恋愛中はお互い離れて過ごしているからこそ

逆に「安心感」を求めるんだろうなあ・・・

と感じました。

 

 

 

結婚しても

自分の時間も大切にしたい人や

充実させたい人は、

趣味のある男性を選ぶと良いかも・・・?

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

 

お茶会、イベント、人数限定セッションなどの先行案内やワークなどを配信します♡

ご質問などもこちらからどうぞニコニコ

フォローは下記からおねがいします。

 

友だち追加

 

通常のメールからのご連絡はこちらからお願いします↓

 

 

ただ今ご案内中のセッション♪

 

隠れた魅力に気づいて、自分をもっと楽しみたい!

そんな方は、こちらのセッションがおすすめです↓

 

 

大好きな人の唯一無二のパートナーになりたい!

そんな方は、こちらのセッションがおすすめです↓

 

復縁 LINEブロック 既読スルー 未読スルー 復縁活動 婚活 婚活疲れ 愛され女子 溺愛される LINEの返事がくる 結婚 晩婚

片思い 訳ありの恋愛 アラサー婚活 アラフォー婚活 復縁結婚 自分らしく生きる 自分を活かした仕事 幸せなパートナーシップ 音信不通 最強のパートナーシップ

手放せない女性 こじらせ女子 ダメンズ

 

について実際にご相談頂いております。