脳とマインドを使って

理想のパートナーを

サクッとオーダー♪

 

婚活を数年続けて全て連敗!

元・恋愛こじらせ女子。

そんな私が脳とマインドを使って

38歳の時に出会った夫と

10ヶ月で電撃婚♡

 

あなたと大好きな人を史上最高の

パートナーシップへ

ガイドします♡

 

パートナーシップコンシェルジュの

 

山口佳苗です。

 

誕生花セラピーの講座につきまして

 

<個人セッション日程>

こちらをご覧下さい♪

 

7月・8月分のオーダー個人セッションは

満席となりました。

誕生花セラピーセッションは

承っております。

 

オーダー個人セッションにつきまして

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

好きだな・・・と思えるような人と出会うと、

お相手とおつきあいすることを

誰でも考えると思います。

 

そうなってくると気になるのが、

お相手は自分のことを

どう思っているのか・・・ですよね♪

 

 

自分はお相手にとって

 

「脈アリ」なのか?

「脈ナシ」なのか?

 

もし今の状況から見て、

どう見ても「脈ナシ」だ・・・

と思っている場合、

 

それ、

かなりの確率で

間違っていますよ??

 

 

その「脈ナシ」の根拠って

大体が「自分はお相手のタイプじゃない」

という思い込みからの脈ナシですよね?

 

でも実際、

理想のタイプと好きになるタイプって

結構違っていることが多い!!

 

 

実際私も最初は夫のことって

タイプじゃありませんでした滝汗

 

私が選ぶのはいつもイケメンタイプ。

夫は世間で言うイケメンではないのです・・・あせる

(背中はイケメンと言われたことがある!)

 

「イケメン♪」と言われた夫の背中♡

 

でも自分からプロポーズするほど

気持ちが変わったんです♡

 

つまり・・・

 

今は脈ナシでも脈アリに変わることなんて

ざらにありますよ♪

 

ってこと!!

 

 

だって誰でも最初は

 

「脈ナシ」

 

の状態なんです。

 

そんな最初の一歩から「脈アリ」に変えるのなんて、

意外に簡単なんです♡

 

脈アリ→脈ナシに変えるのだって

簡単ですよね?

だったらその逆も簡単なんです♡

 

今の状態にこだわる必要は

全くない!!

 

脈アリとか脈ナシとかに

一番こだわっているのは、

自分自身なのかもしれませんね♪

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

 

お茶会、イベント、人数限定セッションなどの先行案内やワークなどを配信します♡

ご質問などもこちらからどうぞニコニコ

フォローは下記からおねがいします。

 

友だち追加

 

通常のメールからのご連絡はこちらからお願いします↓

 

 

ただ今ご案内中のセッション♪

 

隠れた魅力に気づいて、自分をもっと楽しみたい!

そんな方は、こちらのセッションがおすすめです↓

 

 

大好きな人の唯一無二のパートナーになりたい!

そんな方は、こちらのセッションがおすすめです↓

 

復縁 LINEブロック 既読スルー 未読スルー 復縁活動 婚活 婚活疲れ 愛され女子 溺愛される LINEの返事がくる 結婚 晩婚

片思い 訳ありの恋愛 アラサー婚活 アラフォー婚活 復縁結婚 自分らしく生きる 自分を活かした仕事 幸せなパートナーシップ 音信不通 最強のパートナーシップ

手放せない女性 こじらせ女子 ダメンズ

 

について実際にご相談頂いております。