マインドシフトセラピストコーチ

 

誕生花セラピー認定講師の

 

山口佳苗です。

 

今日は夜に2日間に分けて

「誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座」

を開催します♪

 

マンツーマン講座をご希望されたので、

平日の夜開催になりましたニコニコ

とっても楽しみ♡

 

マンツーマン講座をご希望の方は、

平日の夜2日間に分けてでしたら

開催可能です♪

 

その際には

お申し込みフォームから

お問い合わせ下さいね♡


<開催予定のイベントや講座>

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

8月開催分は

満席となりました!

 

<8月の個人セッション日程>

こちらをご覧下さい♪

 

‹LINEブロックされても復縁できる♡オンラインお茶会›

満席増席2名様➡残席1名様

詳しくはこちらへ♪

 

今後の講座やセッションについて

※5/26追記あり

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

「オーダー力を上げたい!」

「もっと引き寄せ上手になるにはどうしたいいの?」

 

潜在意識や心の学びを始めたばかりの頃は、

いつもそんなことを思っていました。

 

 

欲しいものがあっても、

逆のことが現実化したり・・・

なかなかオーダーが通らないことに

もやもやしていました。

 

でも、いろいろなことを学んで、

いろいろな方のセッションを受けて

 

「オーダー力のある人や

引き寄せ上手な人は共通点がある!!」

 

ということに気づきました。

 

 

 

その共通点とは・・・・

 

 

1日1日を丁寧過ごしている人

自分に対して丁寧にかかわっている人

 

 

こんな方たちがオーダー力があったり、

引き寄せ上手だったりする人が

日常的に行動として起こしていることでした。

 

 

自分に対して丁寧にかかわっているので、

ちょっとした感情の乱れや違和感、

そして起こった現実に対して

どう感じているのかを

しっかりキャッチしているんですよね♪

 

しっかりキャッチしているから、

自分からのサインを見逃さない!!

 

 

だからちょっとしたチャンスもすぐに

活かすことができる♡

 

オーダーや引き寄せ力が

自然に上がっていくんだな・・・と

気づきました照れ

 

オーダー力や引き寄せ力を上げたいのであれば、

 

「自分自身の生活を丁寧に過ごしていく」。

 

これを心がけることで

少しずつ変わっていきますよウインク

 

 

実際私も自分に対して

丁寧にかかわることを意識し始めたら、

現実からのサインを

キャッチしやすくなりました♪

 

起こった現実に文句を言うのではなく、

起こった現実をどう思っているのか?

 

ここにポイントをおいてみて下さいね♡

 

では、今日も素敵な1日をお過ごし下さい♪

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

 

お茶会、イベント、人数限定セッションなどの先行案内やワークなどを配信します♡

ご質問などもこちらからどうぞニコニコ

フォローは下記からおねがいします。

 

友だち追加

 

通常のメールからのご連絡はこちらからお願いします↓

 

 

ただ今ご案内中のセッション・講座・イベント♪

 

隠れた魅力に気づいて、自分をもっと楽しみたい!

そんな方は、こちらのセッションがおすすめです↓

 

大好きな人の唯一無二のパートナーになりたい!

そんな方は、こちらのセッションがおすすめです↓

 

結婚も恋愛も仕事も全部叶えたい!

そんな方はこちらのセッションがおすすめです↓

 

各セッション日程はこちらになります↓

 

自分もセラピストとして活動してみたい!

自分だけでなく、他の人のことも知りたい!

そんな方は講座で資格を取るのがおすすめです↓