マインドシフトセラピストコーチ

 

誕生花セラピー認定講師の

 

山口佳苗です。

 

今までお休みしていたお稽古教室などが

来月から開催するところが多いみたいです♪

 

私がやっているフラワー教室は、

もう少し様子をみようと計画中。

 

オンラインレッスンのご希望も頂くので、

そちらを考えていこうかな・・・?

 

これから先の動き方を考えるのも

楽しいですね♪

 

 

<開催予定のイベントや講座>

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

6/14(日)10:30~16:00

 

<5月の個人セッション日程>

5月の個人セッションは満席となりました。

いつもありがとうございます♡

6月の日程は近日ご案内予定です。

 

今後の講座やセッションについて

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

私の誕生花セラピーの講座を受けて下さった

元生徒さんからとっても嬉しいメッセージを頂きました♪

 

 

この3人の方たちは、

アドバイザー講座を受講して下さった時期は

全然違いますが、

現在は上級セラピスト講座を経て

認定講師として活躍中の方たち♪

 

私のアドバイザー講座を受講して下さった方で

講師の道を歩んでいる方は、

数えてみたらなんと5名もいてびっくりしました!!

 

 

以前上級セラピスト講座を

受講すると決めた生徒さんから、

 

「佳苗さんのアドバイザー講座が

本当に楽しかったので、

上級セラピストの資格を取ることに

決めました!!」

 

とメッセージを頂いたこともありました。

読んだ瞬間嬉しくて泣いてしまいました(笑)

 

 

私が講座を開催する上でとても大切にしていることは、

 

長時間の講座だけど、

とにかく楽しんでもらうこと♡

 

 

私が生徒の立場だったら、

 

テキストだけを

つらつら読んでいるのを聞いていたら

眠くなっちゃうなあ・・・

 

と思い、

(大学時代はつまらない授業はよく居眠りしてたあせる

 

テキストには書いていない

セッションや講座で体験したことを

実例としてたくさんお話させて頂いています♪

 

 

その意図がしっかり伝わっているようで、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!

 

誕生花セラピーの楽しさがしっかり伝わり、

生徒さんたちの中から伝える側へと

なっていく方の姿を見ることは、

講師になって本当によかったと

思う瞬間の1つ。

 

 

講座の最後にみなさんお礼を伝えてくれるのですが、

 

お礼を伝えたいのは私の方♡

 

みなさんが講座を受講して下さったから、

今の私、そしてこれからの私が在るんです♪

 

みなさんに出会えて本当によかった!!

 

5年前の認定講師養成講座

懐かしい♪

 

いつもいつもありがとうございます♡

 

自分が大好きな誕生花セラピーが

いろいろな方に楽しさと幸せが連鎖するように

広がっていくのは本当に幸せです♡

 

次回の講座も既にお申込みが入り、

来週にお一人、

来月にお二人

アドバイザーさんが誕生する予定です♪

 

 

6/14(日)の講座は、

あと1名様で締め切りますので、

ご検討されている方はお早目に・・・ニコニコ

 

では、今日も素敵な1日をお過ごし下さい♪

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

 

お茶会、イベント、人数限定セッションなどの先行案内やワークなどを配信します♡

ご質問などもこちらからどうぞニコニコ

フォローは下記からおねがいします。

 

友だち追加

 

通常のメールからのご連絡はこちらからお願いします↓

 

 

ただ今ご案内中のセッション・講座・イベント♪

 

隠れた魅力に気づいて、自分をもっと楽しみたい!

そんな方は、こちらのセッションがおすすめです↓

 

結婚も恋愛も仕事も全部叶えたい!

そんな方はこちらのセッションがおすすめです↓

 

各セッション日程はこちらになります↓

 

自分もセラピストとして活動してみたい!

自分だけでなく、他の人のことも知りたい!

そんな方は講座で資格を取るのがおすすめです↓