マインドシフトセラピストコーチ

 

誕生花セラピー認定講師の

 

山口佳苗です。

 

昨日はお休みだったので、

お花のレッスンへ♡

とってもステキなヘッドドレスが

できました♪

 

結婚式でつけたかった~♡

(だけど、花冠もかぶってたし・・・あせる

 

「今日で3倍スキルが上がったね!!」

と先生から言われました爆  笑

 

作ったヘッドドレスは、

沢山のスキルが詰まっていたんです♡

 

大満足の1日を過ごしました♪

後でインスタに投稿する予定ですニコニコ

よかったら見て下さいね!!

 

<募集中のイベントや講座> 

☆誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

7月21日(日) 千葉県八千代市

8月4日(日) 千葉県八千代市(近日告知予定)

8月21日(日)千葉県成田市(近日告知予定)

 

都内・埼玉・オンラインは開催リクエスト受付中です♪

 

<LINE@配信予定>

LINE@1年♪感謝企画開催中です!!(7/7まで)

あなたはどんな恋愛・結婚をする?

~誕生花セラピーから見た恋愛&結婚傾向~

 

恋愛か結婚、どちらかを誕生花セラピーで見て、後日メッセージします。

詳しくはこちらへ

 

7/28 20:00配信

あなたの男性性と女性性、上手くバランス取れてる?

動画にてチェック項目を配信します。

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

先月の6/29(土)に、

「誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座」を開催させて頂きました♪

私にとって都内での定期開催はラストでした。

 

 

受講してくれたのは、とっても可愛らしくて今後起業を考えているC様♡

 

 

お申込みのメールを頂いた時に、仕事もプライベートも楽しみたい!と意気投合した私達爆  笑

 

講座ではマンツーマンだったということもあり、講座内容だけでなく、独立するならどんな点に気をつけたら良いかを私の知識の範囲で少しお話させて頂きました♪

(私は副業ですが、副業も起業も通じる部分がたくさんあります。)

 

ずっと「楽しい!」とおっしゃって下さっていたC様♪

講座も頷きながら受けて下さいました。

 

ご感想も頂いているので、紹介しますね♡

 

<誕生花セラピーの講座を受けようと思ったきっかけを教えて下さい。>

一度やって頂いたことがあり、その時はあまり結果にピンときませんでしたが、数ヶ月後見るとすごくわかり、受けてみたいと思いました。

また、起業を考えており、話を聞いてみたいと思いました!

 

<講座の感想・私へのメッセージなどありましたらどうぞ♪>

かなえさん、今日はありがとうございました。

いろんな話が聞けて良かったです!

まるでセッションを受けているかのようにリラックスして、自分を癒せる時間になりました♡

早く自分でもやってみたいです♡

またお話を聞かせて下さいキラキラ

 

 

 

C様、こちらこそありがとうございました!!

 

C様のように最初はピンとこなくても、タイムラグで「あれ?もしかたらそんな部分もあるかも・・・?」と急に気づく方って結構いらっしゃいますニコニコ

 

それは、自分を知るきっかけを誕生花セラピーのセッションや講座でつくったことで、自分に対して理解しようと意識し始め、脳が勝手に自分に集中し始めるんです♡

 

なので、その時はピンとこなくても、後から「こういうことか!!」と気づかれる方って多いんですよ♪

 

 

「きっかけをつくる」って本当に大事!!

 

 

それも人それぞれのペースですし、そういうところがあるな・・・と思っても受け入れられないこともあります。

逆に「そんなところない!!」と思う方もいらっしゃいます。

 

でも、それで良いんです。

 

C様のようにベストなタイミングで納得される方もいらっしゃいますし、中には納得しないままずっと過ごされる方もいらっしゃいます。

 

 

それも何か意味があるのだと思います照れ

 

ご自分のペースで、自分自身を理解していってあげて下さいね♡

 

今回で私が開催する都内での定期開催は終了となりました。

 

今後は、

 

・千葉県八千代市緑が丘(定期開催 1名様から開催可能)

・千葉県成田市(定期開催 3名様から開催可能)

・埼玉県戸田市(リクエスト開催 自宅サロン 1名様から開催可能)

・東京都新宿、もしくは池袋(リクエスト開催 2名様から開催)

・オンライン(リクエスト開催 ZOOM 1名様から開催可能)

 

となります。

 

主に千葉県(八千代市、成田市共にカルチャーセンターです)、埼玉県が中心となる予定です。

 

次回は、

7月21日(日)10:30~16:00

千葉県八千代市緑が丘(イオンモール内カルチャーセンター)

にて開催予定です。

 

 

ご自分の魅力をもっと知りたい方とのご縁をお待ちしております!!

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

お茶会、イベント、人数限定セッションなどの先行案内やワークなどを配信します♡

ご質問などもこちらからどうぞニコニコ

フォローは下記からおねがいします。

 

友だち追加

 

twitterはこちらからどうぞ♪

フォロー大歓迎です♡

https://twitter.com/kanae_ymg520

 

 

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

☆ご提供中メニュー☆

【講座メニュー】
♪誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座 

○千葉県八千代市開催 7月21日(日)

○千葉県八千代市開催 8月4日(日) 近日告知予定

○千葉県成田市開催 8月25日(日) 近日告知予定

               

*7月のオンライン講座は平日夜に開催可能です。

仕事の都合によっては日中でも大丈夫な日がありますので、お問い合わせ下さい。

(平日夜の場合は約2時間半×2日間)

*7月以降の都内、埼玉(武蔵浦和駅周辺)の開催はリクエスト制になります。

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

過去開催講座&感想はこちら♡

 

 

各種講座お申し込み・お問い合わせフォーム☆         

お問い合わせなどはkana1330☆gmail.com(☆を@に変えて下さい。)までお願いします。 
上記日程以外でご希望の方もメールか申し込みフォームからどうぞ♡