こんばんは😊
アクセスありがとうございます!

数日前に
PayPay資産運用/NISAを
始めたばかりですが、
ようやく今日から評価額に
反映されてました



500円追加して
早速すぐ+2円になってました!

嬉しい

しかも目標額を設定出来るのが
何気にありがたい





貯金感覚でどんどん
貯めたくなりますね。

とりあえず目標は30万円!


結構初心者でも
分かりやすくかつ見やすくて
しかも少額から
始められるので、
最初に始めるには良いんじゃないかなと
思います

なので我が家の子供たちも
PayPayアプリ持ってるので
長女にオススメしてみました。

あたしももっと
株について学んで
効率よく上げていけたらなと
思います

ではまた*˙︶˙*)ノ"