こんにちは😊
アクセスありがとうございます!

食費週1万円チャレンジも
2週目なんですが、、、
一週目の頑張りは何処に
行ったのかと思う位
2週目はヤバいです

1周目はギリギリ
1万円の目標達成出来たのに
2週目は
節約も全然出来なくて
しかも、食費以外にも
色々お金が飛んで行きましたガーン

しんどい(||´Д`)o

まず、
長男の部活のラケットのガットが
切れて修理代かかったり、
日曜日はあたしの実家で
姉弟と家族とその子供たちも
集まって皆で
甥っ子2人の誕生日パーティーニコニコ

んで、、、
プレゼントはお金にしたんですけど
その他にも色々合わせて
8千円ほど使ってしまいました

後はこの日父の日だったので、
旦那の親にもゼリーとか
買って持って行ったし、、、

ウチの父親には何もしませんでした笑い泣き

次から次に出費が嵩む💸

さて、本題ですが
2週目(カレンダーの通りだと3週目)の
食費支出合計は

¥20,482
でした~


ちょうど1万円ほど
予算オーバーです。

ただ、お米も買ったし
調味料なども色々買ったから
しょうがないと割り切って
今週はまた1万円以内に抑えられたらなぁと
思います

しかも来週の27日の
クレカ引き落とし日が近づいてきたので、
今週末には
メルカリとヤフオクの集計もして
引き出ししなきゃですね。

ちなみに今月もヤフオク全然
ダメでした~

まだメルカリの方が
良かったかな

でも、、、
毎月毎月クレカ支払いに
追われていて
やんなっちゃう。

早くカードローン終わらせたい

その為には頑張って
節約するしかないですね

ではまた*˙︶˙*)ノ"