おはようございます☀️
アクセスありがとうございます!

実は
不登校気味の次男が
先週だけで学校に3-4日登校出来て
ちょっと安心してきてます😌

しかも学校登校したら
最後まで頑張れてる😊

このまま毎日
学校登校出来るようになってくれれば
いいなと思ってますが、、、

さて、今日は
メルカリハッピーサンデーの日ですねニコニコ飛び出すハート

今週末には
売上金の集計、振込しないと
いけないので
最後のひと頑張りの週です

それに今月は
ヤフオクの売れゆきが
悪くて💦
逆にメルカリの方が
売れてるので
今月はメルカリに力を入れてました💪✨

それでも売り上げは全然ですがガーン

来月の頭に
長男の塾代年間の20万円の
支払いもあって
クレカで一括払いの請求が
多分40万近く来ると思うので
何とか少しでも売り上げたい所
なんですが😭

払える気がしない

あーしんどい(||´Д`)o

あと、メルカリで
ハッピーサンデーなど
ちょくちょくポイントを
貰う事があるんですけど、
ポイントって有効期限も短いし
かと言って
あたしはメルペイを作ってないので
他に使い道が無く
いつも期限切れて失効してしまったり
適当にメルカリ内で
服を購入してましたが、
前から気になってた
ビットコイン

これにもメルカリのポイントが
使えるって事だったので
早速登録して
残ってるポイントを入れてみましたニコニコ




結果、、、
数日で22円アップしてるラブ

嬉しいー
しかもポイントだから
手持ちから出す事もないし
ラッキー🍀

今回のハッピーサンデーでも
ポイント貰ったら
全部ビットコインに
つぎ込もうと思います

もっと早めにやっとけば良かったー

今まで無駄にしてしまった
ポイント達🤣

まぁ、でも
これからはポイントも
有効活用出来る事を
知ったので
まだまだメルカリ
愛用させて頂きます🙇‍♀️スター

ではまた*˙︶˙*)ノ"