こんにちは😊
アクセスありがとうございます飛び出すハート

今朝次女が
新生活の為旅立ちましたニコニコ

送ってる時に
本当は泣かないつもりだったけど、
次男も一緒に連れて行って
次男が横で寂しそうにしてる姿を
見て
また泣けてきてしまって
泣くのを見せないと
必死でした🤣

なので、見送りも
わりとそっけなかった(・▽・)

あれこれ喋ると
涙が止まらなくなりそうだったので💦えーん

帰りの車🚗の中で
次男と一緒に泣いた😂

あー辛い
昨日から泣きすぎて
目も腫れてるけど、
次男が
案外ケロッとして笑顔で
元気で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつも通りな次男の姿に
助けられてます。

夜になると泣きださないか
ちょっと不安だけど😂

次男も3人暮らしが落ち着くまでは
淋しくなる時もあると
思うので
今からから次男の為に
ポケモンの図鑑など
好きなものを買いに行ってあげようかなと
思ってます😊

家に🏠いるのが
辛いってのもあるし
外に出て
人混みに紛れてたい気分🥺

あとはやっぱり気持ちを
切り替えるには
部屋の模様替えもひとつの手かなと
思うので
色々替えて行く予定です((((っ・ω・)っ

引っ越してきてから
今まで3年間使ってた次女の部屋👧
下矢印下矢印下矢印


車で運べる距離では無いので
机などの家具なども
全部置いて行きましたキョロキョロ

ここはあたしが
作業部屋にしようかなぁと
考えてましたが、
机もあるし
ソファーもあるし
もしかしたら次男の部屋にしたら
次男も喜ぶかなー?と
思ったので
次男の部屋に改造する予定です

まだ8歳なので
一人部屋は無くてもいいかもしれませんが、
部屋も余ってるし
次男も1人でこもりたい時や
落ち着きたい時も
もしかしたらあるかもしれないのでね。

この部屋は横の部屋とも繋がってるので
普段は開ける事も出来るので
安心かなと思います😌

自分で自分の気合いを
入れていかないと
負の感情にやられて
負けちゃいそうなのでね

とりあえず言葉だけでも
前向きに明るくニコニコ

頑張るぞー( *˙0˙*)۶

今年は頑張って
お金貯めて
早くまた子供たちに会いに行くぞー!
長女の所にも遊びに行きたいし🤗


ではまた*˙︶˙*)ノ"