おはようございます😊
アクセスありがとうございます!

今日は夕方から
実家🏠で次女の👧
旅立ち前のお祝いしてくれるみたいなので
行ってきます‼️ニコニコ

次女が引っ越したら
家の中が更に
がらんとして寂しくなるのは
目に見えてるので
今から
ネットでインテリアを見たり
3人暮らしになっても
いかに淋しくないような
家にするかを色々想像してます爆笑

そこで色々見てたら
ラグが欲しくなりましてー🥺

しかもフリマアプリの撮影用にも
使えるやつ笑

白系でフワフワしたやつです🤣


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 

これから暑くなるのに

ふわふわタイプはどうかな?と

思ったけど

ふわふわで気持ちいいーって

口コミが多かったので

思い切って購入しちゃいましたニコニコ飛び出すハート


少し大きめサイズで

約5千円でした


リビングで

ゴロゴロ出来て

くつろげる空間になると

いいなぁと思います😊


届くの楽しみに待ってます🥰


今年は少しでも楽しい事を

考える時間を増やしたいですね。


一旦負のループに入ると

マイナスな事ばかり考えてしまって

そこから中々

抜けきれなくなってしまうのでね✋😅


ではまた*˙︶˙*)ノ"