こんばんは🌛
アクセスありがとうございますニコニコ

次女が引っ越しするまで👧
1週間きりましたガーン

荷物の梱包なども
進めてはいるようですが、
まだ送ってはいません

一人暮らしの
長女と違い
次女は旦那の家に住むので
そのまま生活出来る環境は
あるので
服とか最低限のものさえ
送ればとりあえず
OKかなーと思ってます🤔

来週には送ります指差し

最近は寂しい事を考えないように🥺
服の出品作業を黙々とやってます
テレビ観ながら(・▽・)

んで気付いたら
もう1ヶ月経つじゃん!!

振込申請の時期だーって事で
早速集計します‪( . .)"‬


メルカリ
先月末~約1ヶ月売上
下矢印下矢印
¥31,573



ヤフオク
下矢印下矢印下矢印

¥92,786


しかも振込申請しようとしたら
入金予定日が28日でしたーヾ(*´∀`*)ノ

郵便振替だから入金されるまで
時間かかります💦

27日にクレジットカードの
引き落としがあるのに
間に合わなかった(>_<;)

でもとりあえず振込申請しますニコニコ

メルカリの方は
金額も少ないので振込申請せずに
そのまま
置いておきますニコニコ

今月の合計売上は
¥124,359
でした~


やっぱりメルカリ
落ち目に入ってるなぁと感じるこの頃

全然売れないです笑い泣き

ただ、今月は
ヤフオクも少し売上減りましたが
3月頭~の1週間は
家の片付けや旦那が帰省してきたりで
出品が出来てなかったのもあったので
しょうがないかなと思いますにっこり

これから春夏ものになると
売上も減っていきそうで
ちょっと不安ですが(´・_・`)

また1ヶ月頑張ります(ง •̀_•́)ง

ではまた*˙︶˙*)ノ"