おはようございます😊
アクセスありがとうございます!

旦那が帰省してくるまで
約10日ほどになりましたが
家の🏠片付けが
全然進んでません💦

さすがにマズイので
残り1週間で
全て綺麗✨にしたいと思います笑

出来るかなぁ?

そして以前から
食器を洗った後に置く場所に
いつもモヤモヤしていたんですが、
気にしないように
毎日やり過ごしてましたが
さすがにめんどくさいと
思うようになってきました(´ε`;)

以前は
作業台の上半分に
水切りケースを置いてましたが、
やっぱりご飯つくる時とか狭くて💦

不便だったのと広く使いたかった為

その向かいにある
食器棚の上の方に
定位置を作りました。



食器を洗う時にケースを
横に持ってきて
洗ったらまたここに戻す。
って言う面倒くさい事を
やってたんですが、
やっぱり手間かかる事をすると
家事をやるモチベーションが
下がるんですよね笑い泣きダウン

なのでネットで良いのが無いか
検索していて
前に見つけて気になってたやつ


 水切りラックのつっぱりタイプ


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


でもお値段がそこそこするし( ⊙_⊙)

買ってイマイチだったらどうしよう?

って中々購入出来なかった💦


種類もたくさんあるし

なので購入するのは諦めようと

思ってましたが



何となくまた今日調べてみたら

以前無かった商品が出てるニコニコ


しかも5千円しなくて

見た目もごちゃごちゃしてなさそうだから

これなら試しに買ってみても

いいかな?と

思った商品がこちらです下矢印下矢印下矢印ニコニコ

 

 



 

 

4月から3人暮らしになるし

ちょうど良いサイズ感なのかな?と

思ったので

買っちゃいましたー👍😊


置くタイプの水切りラックに

比べたら

割高ですが、

それで毎日のストレスが減るなら

助かるなぁと🙏看板持ち


届くまでに頑張って

家の🏠お掃除頑張ります🧹⸒


ではまた*˙︶˙*)ノ"