こんにちは😊
アクセスありがとうございます!

昨日実家で
あたしの
弟の子供1歳と
姉の子供7歳の
合同誕生日会🎂を
しました~😌💓

ほんとは我が家の子供たちも
皆で
行く予定が
長男は熱出して行けずガーン
なので、行くの辞めようかと思いましたが、
ケーキ🎂をたくさん買ってあるので
それだけでも
取りに来て早めに帰ればいいじゃん
って言われて
行こうと思ったら
今度は
次男が行くの拒否ガーン
30分位粘ったけど
行かない💦って
どうしても無理だったので、
バイト休みだった
次女と2人で
顔だして来ました🙋‍♀️‼️

お祝い㊗️なので
もちろんお金かかります💦😭

1歳の子には1万円ウインク
7歳の姪っ子には3千円。

パソコン買いたいから
3千円位のお金でいいよ!
って姉から事前に言われてたので
味気ないけど(´・ω・`)
お金にしましたニコニコ

でも、お祝い🎂する時に
姉があたしと父の誕生日も
一緒に祝ってくれて
(あたしと父は9月誕生日)
母からお金1万円貰ったのでラブ
結果、、、
3千円の出費で済みましたおねがい飛び出すハート

さらに、色々おすそ分けも
貰ったし


ケーキも🎂別で買ってきてくれてて
幸せな1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、今日は
気分が落ちてますネガティブ

何故かと言うと、
去年1年生の時の
次男の支援クラスの担任だった
先生が今週いっぱいで
学校を去る🏫みたいですえーん

めちゃくちゃ急すぎるし
この先生は
今年は2年生の通常クラスの
担任をしていて
息子が普通クラスに行く時なども
気にかけてあげれるから安心だね~ニコニコ
って感じで
話しをしてたし
息子もこの先生の事が
大好き♡だったので
先生が学校から居なくなるって
知ったら
多分変化を嫌がる息子にとって
辛い😭と思います。

さらに学校行けなくなったら
どうしよう、、とも
不安です。

ただ、今2年生の普通クラスの
子供たちにとっても
途中でいきなり
担任が変わると言うのは
混乱するし可哀想だなぁと思うから
息子だけじゃないんですよね。

多分寂しいのは他の生徒も一緒かな泣くうさぎ泣

とても優しくて良い先生だったからラブ

ちなみに次男は今日も
学校🏫休んでますが、
今週は頑張って登校してほしいな🥺

来週からはもう会えないのでね😭

年々あたしもメンタル弱くなってる
気がします。

なんかしんどい(||´Д`)o

息子が悲しむのも分かってるから
伝えるのもなぁ🤔

息子も来年学校変えようかな
でも、息子は学校行けなくても
今の学校がいい!って言います。

他の学校は嫌だと😫

それは多分変化が嫌なのと
好きだった先生がいたから
だったと思うんですね。

なので、その先生が
居なくなったら息子は
どうなるんだろうと思うのが
1番の心配事です

今日はメンタル病んでます笑い泣き

あんまり考えすぎないように
気を紛らわせます


とりあえず長男は
コロナかインフルか分からないので
検査でも受けさせてこようかなと
思います。

ではまた*˙︶˙*)ノ"