こんばんは🌛
アクセスありがとうございます爆笑

掃除、片付けと言う名の
捨て活笑🤣
無事に終了しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ほぼ、ゴミばかり
今の生活に必要の無いものしか
入ってませんでしたガーン

なので、
びっくりマーク必要ないのは
思い切って捨てますニコニコ

今までは
とりあえず使うかも、、、
まだ新品だし、、
まだ使えるし、、と思い
残してあったものも
処分しました。

そして出たゴミがこちらです!!気づき
下矢印下矢印下矢印



もう何年も使ってない
Willのリモコンとか、、
フリマアプリで売ろうかと思い
検索したら
安値でも売れてなかったので
あっさり捨てる覚悟が出来ました✌️💮


あとは貼って剥せるシートや
手ぬぐいも未使用だから
とりあえず置いてあったけど、
この先使う機会があるか
分からないので処分。
何かに使えるかもと言う考えを持つと
いつまでも捨てれないので
この際に捨てます


あとは未使用のDVD-Rも!
未使用だからって事で
実は前の引っ越す時の家から
持ってきて
とりあえず置いてるけど、
全然使う機会無いし
この先も使う予定が無いので、
とりあえずケースが付いてる未使用の
ものだけ
残してあとは処分。


例えまた必要になって買う事になっても
今はだいぶ安くなってるからねニコニコ

あとは細かいものなど


フリマアプリ用に昔使ってた
スタンプも笑
もう使わないのでw爆笑


あとは買ってからほとんど
使用してなかった
コーヒーメーカーも
思い切って処分します。
普段は
スティックタイプのコーヒーを
飲むので、
今の生活スタイルには
要らないなと思ったので🤣


こんなに沢山要らない物を
残して収納してたんだと思ったら
バカバカしくなってきました凝視

そして
仕分け終わったあとは

カゴに残すものを
入れ直します🧺ニコニコ

1つ目のケース下矢印

2つめのカゴの中身は
コード類やとりあえず使わないけど
もう少し置いておくやつ。
でも、コンセント差して使う
毛玉クリーナーも
全然使ってないので、
今年の冬使用しなかったら
処分しようと思います。
あとは使用済みの電池も捨てる予定なので
ここはもう少し綺麗にします
下矢印

下矢印3つめは
お弁当バックや敷物など。
ここはあまり変わらず



そしてたくさん処分したおかげで
なんと2つのケースが空きました~( 'ᢦ' )


めっちゃスッキリ✨‼️

そして全体の
afterがこちら👇ラブ



ちなみに
before



見た目の大きな変化はありませんが、
箱の中身のごちゃごちゃが
無くなっただけで
個人的には
めちゃくちゃスッキリしてます。

やっぱり
捨て活楽しいですニコニコ飛び出すハート

そもそも要らないなら
買うなって話しですけど、
やっぱりその時々で何故か
買ってしまって
物が増えるのは
生活する上で
仕方ないのかなぁと思いますが、
都度家の物の見直しは必要ですね。

しかもあたしの場合
捨てる事でストレス発散に
なるのか
最近はあまり無駄買いする事は
無くなりました。

それでもたまに買っちゃいますけどね(⊙֊⊙)

次は何処の
捨て活しようかなぁ?🥺

綺麗な部屋✨=お金持ちを
目指して頑張りますꉂ🤣𐤔笑

ではまた*˙︶˙*)ノ"