おはようございます😊
アクセスありがとうございます!

昨日長女帰省
してきました~(*´︶`ꕤ)♡

久しぶりに元気そうな顔見れて
嬉しいです✨

昨日は長女迎えてそのまま
皆で旦那実家にご飯
食べに行きました🏠

そしてそのまま
長女は旦那実家にお泊まりです笑い泣き

本当は、家に帰りたがってたけど、
旦那の母も泊まらせたいような
感じだったのと
旦那母は
長女の事
多分孫の中で1番好いてるので
泊まってもらいました泣き笑い

約1週間程滞在するみたいなので
そのうちの数日は
旦那の家に🏠泊まってね。と
話してます爆笑

今日は多分
自分の家に🏠泊まると思うので
午後に迎えに行ってきます🚗³₃

長女が来てる間
何処か遊びに行けたらいいなぁ^_^

とりあえずお寿司は
行きたいニコニコ

さて、早いもので8月も
もう終わりですね~

4週目の支出記録です。
(8月22日~28日)

●22日 ¥0

●23日 ¥4,578
イオン¥4,379、ニトリ¥199

●24日¥110
DAISO¥110

●25日¥1,879
 スーパー¥1,879

●26日 ¥2,067
スーパー¥2,067

●27日¥7,090
スーパー¥2,160、マック¥1,930
ガソリン¥3,000

●28日¥542
 イオン¥542

合計支出¥16,266
でした~。

多いのか少ないのか
よく分からないけど😅

我が家のこれまでの
支出から考えると
かなり頑張って抑えた方だと思います。

ただ、この金額とは別に
ポイント払いしたのが4千円程あります。

ガソリン¥2,000と食材¥2,000程

なのでそのポイント購入分も合わせると
約20,000位の出費ですね。

あと残り3日を考えても
今月は初の✨黒字になりそうです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


ここに住んできて
初めての黒字化🤣

頑張って早くローンも完済して
貯金出来る体制を作りたいと思います😊

ではまた*˙︶˙*)ノ"