おはようございます😊
アクセスありがとうございます( .ˬ. )

だいぶ、ブログから遠ざかってました(´・_・`)

書きたい事は山ほどあるんですけど、
最近は相変わらず
フリマアプリに時間を取られてしまって
毎日のように午前中は発送、
その後不登校の次男の勉強
教えたりの
繰り返しの日常を送ってます。

でも昨日久しぶりに
旦那と電話で大喧嘩してしまい
最後はもう生活費入れないから
自分でどうにかしろ!って
言われてしまいました💦

生活費貰えないと
生活出来ないので困るんですが、
散々こっちが言われ放題言われてたのに
正直謝りたくない。

主に昨日のケンカの原因は
あたしがお金に困窮してるのに
働かないのと
旦那の親にもっと頼って欲しい。
甘えて欲しいみたいな
そして障害のある次男は元々
人に対する恐怖心が強いので
中々ジジババにも慣れなくて
逃げたり、ジジババの家に行かなかったりするので
旦那からしたら
それが不満‼️のようです。

もっと、ジジババの家に連れて行ったり
預けたりして
懐かせろ!みたいな事言われてしまい。

こっちもカチーンときてしまいました

旦那がいない中
あたしなりに気を使って
ちょくちょく旦那の実家に
ご飯食べに🍚行ったり
母の日や父の日にも顔だして
プレゼント🎁もあげたりして
やってるのに
旦那は知らん振り

それどころか昔からそうだけど
子供を旦那の親に預けたがる
子育てさせたがる。

旦那の両親は働いてないので
毎日暇してるせいもあるのかもしれないけど、
何かにつけて
旦那の親の事を出してきたり
理不尽な事ばかり
言われて
昨日はほんとにもういいやって
なってしまいました。

離婚して団地にでも住んだ方が
まだマシなのかなぁとか。

結局旦那から生活費貰ってても
生活苦しいし(>_<)

旦那は単身赴任で離れてるし
結婚してる意味が感じられない💦

ほんとに色々考えなきゃです。

はぁ😮‍💨

と言うことでお金💰も
苦しいので
フリマアプリ売り上げを早めに
申請したかったので
6月分は締めました。

メルカリ

¥56,217




全額降ろします。

今月は貯めておける余裕は無いです笑😃

そして
ヤフオク

¥70,410



2ヶ所合計で
¥126,627でした~おねがいおねがい

頑張った!!
月末まで合わせたらもう少し
ありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

その売り上げ分は来月に加算します‪( . .)"‬

この金額から仕入れ代や梱包代引いたとしても
10万近くは儲けとしてあるんじゃないかと
思ってます。

そしてビックリな事に
今月はメルカリより
ヤフオク&PayPayフリマ
の方が
売り上げが良かったです♡

あたしの感覚として
ヤフオクは年齢層も高いせいか
落札金額が大きいのが購入されやすい⭕

そして売上手数料が5%のようです。

特にヤフオクと連動してる
PayPayフリマは
定期的にクーポンが出てるらしく
週末とかに
結構バンバン売れてくれました看板持ち

メルカリは逆に
安いのもが売れやすかったり
値引き交渉が多かったり(´・ω・`)

結構最近は
ヤフオク良いなぁ✨と
感じてきてますおねがい

ただ
やっぱり何でもメリット、デメリットが
ありまして
ヤフオクはオークション形式
(即決価格での設定も可能)で
終了日時が決まっていて
再出品しないといけない手間はありますが、
その分再出品したら
売れなかった商品がまた上にくるので
売れ残りの商品も
見てもらいやすい。

かつメルカリは
1度出品したら売れるか、自分で再出品するまでは
ずっと出品されたままなので
時間が経てば経つほど
商品が下に流れて行くので
売れ残り商品は目に付きにくく
さらに売れにくくなる笑い泣き

まれに売れる時もありますが、、、笑泣き笑い

どっちのアプリも
やっぱり良いところ悪い所あるのと
客層も違うので
これからも頑張って
2ヶ所で出品していこうと思います😊

大変だけどね(✘д✘๑;) ³₃

あとは他にお金を
稼ぐ方法を探して
旦那に依存してるのも辞めて
自分で自立して
子供たちを支えられたらなぁと
思います😌

もう6月も終わりだぁ真顔ガーン

7月は次男の個別懇談があるので
久しぶりに担任と
話し出来るかなと思ってます。

色々息子の事も
考えなきゃですね。

あー考えるだけで頭痛くなりそう(⊃´-`⊂)🍀

でも子供たちに支えられながら
頑張って行きます\(*⌒0⌒)♪

ではまた*˙︶˙*)ノ"