アクセスありがとうございますハート

先週くらいに注文していた
メガネ👓が出来上がったとの事で
本日受け取りしてきましたニコニコ

今回はOWNDAYSの店舗で
購入しました(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀






UVカットなどのオプションもつけて
約1万5千円位だったかな?

前回は黒色でもう少しフレームが
太いタイプだったんだけど、
今回は少し細めで
べっ甲柄?みたいな模様が
控えめに入ってるやつに
しました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ルンルン

店員さんと一緒に
選んでもらって決めたんですけど、
結構いい感じで
気に入りました😊✌🏻 ̖́-

今までのやつは
メガネ👓が主張しすぎてて🤦‍♀️笑
まぁ、それもそれで
気に入ってたんですけどね!

大切に使おうと思います(* . .)"


ではまた*˙︶˙*)ノ"