こんにちは😊
アクセスありがとうございますハート

今日も次男は
学校お休み🏫

なんかあたしも
登校させるの
諦めてる気がする。

多分もう行きたくないなら
行かなくていいんじゃない?って
思ってる所もある。

でも今日は
昨日間に合わなかった
内科検診を受けるために
小学校まで一緒に行ってきました。

無事に何とか
検診受けることが出来ました(*ˊᵕˋ*)
が、、、
なんか息子の行動とか
態度などを見てると
めっちゃ凹みます。悲しい悲しい

なんか
気持ち悪🤮、、、
って思うこともたまにあり

本当はそう思ったら
ダメなのは分かってる
分かってるけども真顔

口に出すことは無いけど

何かたまに
どうしても
息子の事
受け入れられない時がある。

本当は可愛くて大好き♡
なのは間違いないんだけど、
何でこんな行動やるんだろう?とか
とても不思議で仕方がない。

今日も学校の内科検診待ってる時に
急に
床に寝転んで
ポケモンのコイキングの真似を
しだした息子。

えっ?何?急に、、、
しかもコイキングとか
知らんし

そもそもそんな所で
やるなよ真顔
って思ってしまった。

あーガーンガーン
今日は
息子の行動全てを
おおらかに受け入れるだけの
余裕は無い😭

ただそれを
本人にぶつけるわけにも
いかないので
そういう日は
基本的に
でやり過ごしたいと
思います。

あーつくづく
障害者育児って
忍耐勝負だなぁと感じます。

そして
話変わりますが
昨日キッチンの壁紙を
剥がしたんですが
黒から元に戻しましたおねがいキラキラ


シールのくっつきもなく
スルスル剥がしやすかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

本当は
そのままでも良かったんですが
やっぱりタイルの溝?
みたいな所に油が飛ぶと
落とすのに大変そうだなぁと
思ったので
今度は
透明のシートを貼りましたおねがいルンルン

全然綺麗に貼れなかったので
写真はありませんが驚き笑

黒から白になった事で
コンロ周りが明るくは
なりました(* • ω • )bハート

次は冷蔵庫とキッチンの台も
入れ替えしたいなおねがい

ちょくちょく模様替え
して
気分を替えて行こうと
思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

ではまた*˙︶˙*)ノ"