こんにちは😊
アクセスありがとうございますハート

今朝も次男息子学校
行けませんでした~

なので
あたしと一緒にお出かけ🚗³₃

ガソリン入れたり
ダイソー行ったり
あちこちお買い物しました🛒𓈒𓂂𓏸

しまむらにも
買物行ったり泣き笑い

去年買ったサンダルを
1年間みっちり
履き倒したので
新しいのに買い替えたいなと
思ってたら
しまむらで
良さそうなサンダル見つけたので
買っちゃいましたラブ気づき



ヒールはもう少し高めが良かったけど笑い泣き

日常使いに
履きやすそうだったので口笛電球

今使ってるサンダルは
捨てて
今年はこのサンダルを
たくさん履きたいと思いますニコニコ

それにしても
ほんと夏物色々欲しくなってきて
散財してます‼️💸

そしてスーパーで買い物も
してきたんですが、、、
そこで半額商品みっけ指差し指差しびっくりマーク目がハート

無塩バター🧈



しかも半額シールたくさんあって
ほんとは全部買い占めたかったんですが泣き笑い

今日は6個にしました爆笑

そして実は、、、
昨日も違うスーパーで
バター買ってたんですよだれ笑笑

昨日のスーパーは
100円引きだったので
とりあえず3個買いましたが

 
今冷蔵庫に
全部で9個のバターがあります看板持ち飛び出すハート

どんだけ~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

普段生活費ギリギリの
生活してるので
ほとんど買いだめなどしませんが
バターは
高いし
子供達がちょくちょく
クッキー🍪を作るので
わりと良く使うんですニコニコ

昨日も中学生の長男が
久しぶりに
クッキー作りたいから
バター買ってきて~って
言われて
買ってきたので笑い泣き

安いうちに買っておこうウインク
と思い
今日もたくさん買っちゃいましたてへぺろ

しばらくは
バター買わなくて済みそうですハート

ではまた*˙︶˙*)ノ"